忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[1040]  [1038]  [1039]  [1036]  [1037]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ、タイトルを見る限り
追記にある内容が
どんなものかは
きっとバレバレでしょうよ。



人間界を退会することにするワンタンメン

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
サブアドだと放射線。

●現在の着信音は?
通常だと
最近は無機質な
『ピピピ』音。

●待ち受け画像は?
デフォ。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔:綺麗寄り。
☆体型:痩せ過ぎず細過ぎず。
☆身長:小柄過ぎなければ。
☆服装:似合っていれば良い。
☆職業:今更拘れと?
☆性格:心が自立している人。
☆髪型:似合っていれば良い。

▼年上が好き?
そうらしいね。
まぁ年齢で決めないけれど。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい:不定期生存報告があれば文句は言わない。
して欲しくない:唇中央へのキス以上は浮気と見做す。


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
心の引き出しを
沢山持っている人。
尤もそう言う人としか
付き合っていないけれど。

●財布はどんなのを使ってますか??
黒の長財布、ブルガリ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
DOCOMO。

●使ってる携帯ストラップは??
客から貰った
格子柄のバリ風ストラップ。
未だに外していない。

●手帳って持ってますか??
一応、薄いのを。

●バッグはどんなのを使ってますか??
黒スクエア型ワンショルダー。

■今、何を聴いてるの?
琉と電話中故に
彼の声(笑)
因みに此処に明記する旨を
告げたら笑われた(ふ)

■一番最後に食べたものは?
ファミマのツナポテトドッグ。

■星に何を願う?
『充実した明日』を。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
何色でも良い、
相手の心に
残る色ならば・・・ね。

■現在の天気・気温は?
月が見えるから晴れ。
気温は解らない、
調べるのが面倒。

■いちばん最後に電話で話した人は?
現在進行形で琉。

■現在の年齢は?
老けてると誰からも言われるが
二十歳だってば。

■好きな飲み物は?
珈琲。

■好きなスポーツは?
観覧専門でフィギュア。

■現在の毛色は?
染色してダークグレー。

■コンタクトレンズしてる?
してる。
偶に眼鏡だけれど。

■兄弟は何人?
一人っ子

■好きな日
毎日が大切な時間だし。

■好きな食べ物
チーズを使った洋食。

■最後に観た映画は?
ジョニー・デップ最新作。

■怒ってる時にどうする?
友人曰く
『絶対零度のブリザード』。
相当静かに怒る、
冷たき正論の矢で
相手の心を抉るらしい。
其れか瞬間的だと
平手打ち、か。
滅多に出さないけれど。
というか、
そもそも滅多に怒らない。

■絶対このバトンやる人は誰?
見た人でしょ、地雷だし。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
忘れた。

■ベッドの下に何がある?
蹴り落とした
抱き枕のイルカ、
通称『山田さん』(笑)

■1番長いマイミクは誰?
さぁ、光・・・かな、
最近INしてないけれど。

■昨夜何した?
仕事。

■「これ失ったら怖い」と思うもの
細君。
怖いと言うか、哀しいね。

■好きな車は?
フェラーリ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7115
------------------


長いバトンは疲れる(笑)

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほら、やっぱり見たくなるじゃないか…分かってても踏み抜くさ。(ふ)
2008/02/25(Mon)23:29:24 編集
レス
ああ、そんな貴方が大好きだよ。(ふふ)
要の回答を愉しみにしてる。(笑)
2008/02/26(Tue)23:13:15 編集
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]