忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[906]  [903]  [902]  [905]  [904]  [901]  [899]  [898]  [897]  [896]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何時も、してるし(ふ)
ご指名とあらば幾らでも。
指先、手の甲、
頬、口端、額。

誰にだってしてあげる、
唇以外ならば。

―――何処をお望み?




どうしますかバトン

これは地雷バトンです!
見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。


タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

こんな時あなたならどうする!?


●電車にて、痴漢に遭遇
他人がされていたら
取り敢えず痴漢の
足でも踏んでみようか。
自分がされたら・・・
痴漢も不運だよね、
髪が長いからって
女とは限らないのに
男の何処彼処を触って
何が楽しいやら、と、
思いつつ捕まえて
治外法権の街に
引っ張っていって
某男娼館のオーナーに
引き渡してみる。
人の身体を触りたい位だ、
結構良い仕事でも
してくれるんじゃない?
当然斡旋料はせしめる、
慰謝料代わりに(酷)

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
昼の仕事が無い時は
大抵夕暮れ時に起きる、
細君を構ってない時はね。
大体明け方寝て
昼前に起きる人間なので、
『朝だと思って』と言うのが
殆ど無いのだが(苦笑)

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
扉を開けて、
確認してからまた閉める。
部屋には入れません、
そもそもうちの母は
自分から訪ねてくるなんて事
滅多にしないし(ふ)

●大金の入った鞄を発見
警察に届け出る。

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
プロテイン自体よく解らない、
故に『さぁ』で終了。

●友人が、実は狼に育てられた。と告白
そんな実話が
何処かの国であったね。
聞いた所で『ふぅん』で
終わるだろうよ。

●何もしていないのに警察が追いかけてきた
何もしてないのだから
どうもしない。
職務質問された所で
恥ずべき仕事など
してないし。
逆に警察を訴えるよ、
濡れ衣でもかけられたらね。

●担任に頭を撫でられた
別に気にしない。

●好きな人にぶつかった!
其の侭攫う(待)

●どうするのかを聞いてみたい人5人
陸夜
植村さん




陸夜以外滅多に日記を
更新してくれぬ人で
纏めてみた。
頑張って頂戴、
交流があるのだから
出来るだろう?(ふふ)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
報告
騙されたァ(笑)
さっき答えたぞってんで報告。

次は花魁衣装でェ、剥かせろ(笑)
嫌ならチャイナ服で髪の毛結って、
そのまま自宅まで送ってやる、
嫁の反応反応反応レポ希望!(ウザ)
植村 URL 2007/11/19(Mon)15:03:57 編集
ビビった(笑)
いつものごとく踏み倒そうと思っていた地雷バトンに名前があってびびったぞオイ(待て)

とりあえず、持ってかえって吟味しますよ(笑)
陸夜 2007/11/19(Mon)22:57:46 編集
レス
植村さん>
騙してませんよ、
ちゃんと指名したでしょう?(笑)

…着ません、剥かせません、遊ばせません。
ちょ、冗談じゃないですってば、
そんな事されたら一週間位
引き篭もりますよ?(ハラハラ)

陸夜>
踏み倒させる訳には行きません、
頑張って答えてください(笑)
結果報告をお待ちしてましてよ(ふふ)
2007/11/24(Sat)07:28:15 編集
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]