忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[1059]  [1057]  [1058]  [1056]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


聡い方はもう、
解っているでしょうよ。




受け攻めバトン

■地雷です
■見たらすぐさまやりましょう
■因みにアンカー禁止です。絶対一人には渡しましょう。
■因みに題名は【子作りしましょう】でお願いします。
■はーい、そこ『えー』とか言わない。

あーゆーれでぃー?


01、貴方の名前は?


02、では貴方の好きな攻めタイプは?
・・・(悩)
ねっとり?(何)

03、そんじゃ貴方の嫌いな攻めタイプは?
自分勝手・傲慢、
腫れ物に触るような
扱いをする人。
或いは他人の面影を
私に重ねる人。

04、わかってらっしゃる。
そう?

05、では好きな受けタイプは?
意外性を秘めている人。
反応が可愛い人。
自分より背が高く
黒髪で一寸跳ねっ毛の、
夜毎隣にて無防備に
寝てらっしゃる御仁(真剣)

06、えっ、じゃあ嫌いな受けは?
女々・悲愴、
身の程知らず。(酷)

07、あー…それは俺と合ってねーわ。
だから何?

08、ところで、貴方はどっちかってーと受けですか?攻めですか?
もちろん攻めだよなぁ?

どっちに見える?(黙)

09、どんなタイプよ?
私自身が?
意地悪で
粘着質だとは思う、
飽く迄プレイ的な
面で言うと、だけれど。(ふ)

10、へー…意外。
ふぅん。

11、じゃあ、好きなCPある?
質問の意味が
解らないのだけれど。

12、その理由も。
上記の理由により
回答しかねます。

13、へぇ~…意外。
噛み合ってないのに?(苦笑)

14、じゃあ最後にそのCP共に愛を語れ(叫べとも読む)。
無理。

15、以上。最後に一人くらい回す人をば。
地雷でしょ。
まぁ回すなら細君で。

16、乙。
とても疲れた。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 息吹 HOME >>
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]