忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[912]  [909]  [911]  [910]  [908]  [907]  [906]  [903]  [902]  [905]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またも要のところから。
どうもバトンがあると
拾い癖がありまして、
直らない物です(ふ)



【血液型バトン】

A型は几帳面?
B型は自己中?
O型はおおざっぱ?
AB型は変わり者?

自分の性格と血液型を照らしあわせて楽しむバトン。


*あなたの血液型は?*
A型。

*自分の性格をおおまかに言うと?*
適当・怠惰。

*こだわりってある?*
飲む酒、だろうか。

*妙に気なってしまう事は?*
現在時刻とか。

*これだけは許せないものは?*
海に住まう、
紫のブヨブヨとした物体。

*友達に多い血液型は?*
B型以外。

*1番むかつく事は?*
知ったかぶり。
過度な詮索。

*1番うれしい事は?*
細君が傍らに居る事。

*怒るとどうなる?*
友人曰く
『絶対零度のブリザード』
らしい。
淡々とやりこめるよ。
キレると手は出るが、
他人を殴ったりとかは
一人を除いてはしない。

*電話やメールはマメなほう?*
マメとは言えない。
が、返信はする、
可能な時に。

*綺麗好き?*
適度に。
散らかるのが嫌だから
部屋には物を
増やさないようにしている。

*されると弱いことってある?*
そりゃあ、ね。

*M?S?*
Sとしか言い様が無い(ふ)

*楽しい時ってどんな時?*
酒を傾け乍の
他愛の無い会話を
している時かな。

*人目を気にする?*
適度に。

*手先は器用?*
普通と思う。
ただし包丁に関しては
不器用どころの騒ぎじゃない。

*記憶力はいい?*
それなりに。

*ずっと治らない癖がある?*
癖というか、
寝入り端と寝起きの悪さ。
寝惚けて居る時
本気で記憶が無い。

*財布の中は綺麗?*
レシートが多い・・・
捨てなきゃ(溜息)

*浪費家?堅実家?*
両方。
使う時は相当使うし、
でも限度は弁えている。

*嘘をつくのが得意?*
得意だがつかない。
誤魔化すって方が正しい。

*ぶっちゃけ嘘だらけ?*
色々と曖昧にしてるね(苦笑)

*異性関係がだらしない?*
別に。

*公共のマナーを守らない人をどう思う?*
嫌い。

*言いたい事は言う?*
それなりに。

*熱中するとどうなる?*
一点集中してる。
食事撮り忘れる事多々。

*白黒はっきりさせないと気がすまない?*
寧ろグレーゾーンばかり。

*得意科目は?*
英語・国語・米国政府・音楽。

*好きな人へのアタックの仕方は?*
付き合う前だと
した事が無い。

*愛したい派?愛されたい派?*
両方。

*恋人とは長く続く?*
続けようと思えば続くね。

*一人の時間が大事?*
プライベートは
確立させておきたい。

*家族を大事にする?*
それなりに。

*自分優先?友達優先?*
最終的には自分優先。

*正直自分以外どうでもいい?*
別にそう言う訳ではない。

*友達の恋人を好きになってしまったらどうする?*
ならないし。

*好きになったら周りが見えなくなる?*
自分の世界の一部に
『好き』が存在しているのだし
見えなくなるという事は
絶対に無い。

*恋人の携帯はチェックする?*
する訳が無い。
個人のプライバシーは
守るべきでしょ。

*どこからが浮気?*
さぁね。

*オタクっけある?*
多分。

*同性愛はあり?*
現在進行形。

*妙に惹かれるものは?*
今某缶珈琲の
オマケでついてる
チョロQ(笑)

*お疲れさまでした!*
出題者様もね。 
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]