忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…まさかあの場所にバトンが転がっているとは
想像すらしていなかった。
が、怖い物見たさ故見てしまった私も私。

最近バトンに恵まれているらしい、
そうか、あの人にも回しても良かったのか(何)

潔く答えさせて頂くが
この先、まだ答えてない方はご注意あれ。

【見たらすぐやるバトン】


職業:学生ホスト
病気:低体温
装備:たまに眼鏡
性格:日和見主義・稀に微S

靴のサイズ:26
兄弟:無し
ペット:無し

■好きなもの
[人]周りに居てくれる人
[花]白い花
[色]澄んだ色・黒
[場所]バイト先の店

■質問
[髪染めてる?]アッシュグレーに
[髪の毛巻いてる?]元々少し癖毛がち
[タトゥーしてる?]左上腕部に
[ピアス開けてる?]右耳朶に2と軟骨に1、左耳朶に1
[カンニングしたことある?]無い
[お酒飲む?]其れが仕事
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]面倒だから別に
[掃除好き?]…嫌い
[丸字?どんな筆記?]読める程度、丸字では無い
[携帯何?]DOCOMO
[殴り合いのケンカしたことある?]極々稀に
[犯罪犯したことある?]警察の世話になった事は無い
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ホストだし
[誰かを愛したことある?]あるよ
[友達とキスしたことある?]友達じゃなくてもする(苦笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?]どうだろうね
[人を利用したことある?]持ちつ持たれつ
[使われたことは?]同上
[浮気されたことある?]さぁ、真相は闇の中

■今現在
[今着てる服]ジーンズにざっくりセーター直着
[今のムード]殺伐(お前)
[今の髪型]邪魔だからワニクリップで纏めて上げてる
[今やりたいこと]メールの文章制作
[今聞いてるCD]サザンオールスターズの『希望の轍』
[一番最近読んだ本]GETTING INTO BUSINESS(教科書)
[一番最近見た映画]WORLD TRADE CENTER
[一番最後に食べたもの]ラタトゥーユ・マッシュポテト・フランスパン
[一番最後に電話でしゃべった人]一弥
[初恋覚えてる?]忘れた
[まだ好き?]どうでも良い
[ゲイやレズの友達はいる?]…そんな友達ばかり(苦笑)
[成績いい?]いつもギリギリ(哀愁)
[帽子かぶる?]被らない
[自己嫌悪する?]たまに
[なんかに依存してる?]煙草と酒と仕事
[親友いる?]勿論
[見た目気にする?]商売道具だし
[思わせぶりははげしい方?]どうだろうね
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイが理由では無いけれどね

■自分のこと
[よく物思いにふける]暇な時にはそれなりに
[自分は性格悪い?]良いとはお世辞にも言えない
[いやみっぽい?]相手による
[シャイ?]たまに
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]