忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公言通りその唇を、塞ぐ。

ねぇ、笑って。
そんな辛そうな顔しないで。

…なんて、言わないよ。

紫色から漸く濃い桜色へ。
歯型に爪立てられてりゃそりゃ治りも遅いだろうに。

綺麗な半月、今宵も月に恋焦がれて高台の公園へと。
知り合った人、月の様に綺麗な。
話題も矢張り月の事で。

長き雨も何時か止み、綺麗な光が貴方へと降り注ぐだろうよ。
また会えた折りには、月を愛で乍語り合いたいものだね。

以下、吉野の所で見てしまった『赤裸々バトン』(哀愁)



【赤裸々バトン】
01)職業
専門学生兼ホスト、ホールディレクター。

02)性別
生物学上男性。

03)恋人
『ゲストが今宵の恋人です』が常套句(貴様)
惹かれる人は居ましてよ(←曖昧人間の精一杯)

04)今までの恋歴
知りたきゃ個別にお訊きよ、大した事は無いと思うけれど。

05)異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?
Everything comes to him who waits.
『待てば海路の日和あり』

06)恋人選びで重視するのは?
インスピレーション。

07)見た目:性格は?
見た目には拘らない。
己の筆不精と仕事優先を理解してくれていれば
性格的にも余り拘らない、多分。
ただ過度な悲愴は苦手かな。

08)付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
犯罪にならなければ年齢差に拘りは無い。

09)告白するならどうやってする?
した事無いからどうしようか悩むね。

10)逆に告白されるならどうが良い?
YESかNOかの二者択一で己の進退を決めないで頂きたい、
ネガティブ思想は引き摺られる事が有るから(微苦笑)

11)自分から告白する方?待つ方?
告白しない、待ちもしない、期待もしない、
運命の女神に委ねているから行き当たりばったり(待)

12)告白して振られたら、すぐに諦める?
告白した事無いから解らないってば(苦笑)

13)どんな異性と付き合いたい?
少しでも惹かれた人と言うのが大前提。
惹かれていない人にどうやって惚れろ愛せよと言うの。

14)メールや電話は毎日する?
……しない、と言うか、出来無い。
だから筆不精なん(強制終了)
ただ貰う分には暫く続く、下らない内容程ダラダラと…(笑)
そう言えば某人からのモーニングコールはどういった扱いになるのだろうか、
恋人じゃないけど『今朝貴方に捧げる愛の睦言は…』の先が面白くて
一人の時は聞かないと起きれなくなっているのだけれど(待)

15)恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
左手薬指以外。此処だけは最終的迄頑なに。

16)デートの代金はどう払う?
基本割り勘、後は奢って奢られての鼬ごっこ。

17)恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
その前にプライバシーを脅かすような人と付き合わないから。

18)逆に恋人の携帯を見たいと思う?
別に無理強いして迄見たいとは思わない。

19)相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
It depends.
心が自分より別の人へと傾いた時、とか。

20)付き合っていない人とどこまでできる?
時と場合と求められた内容によりけり。

21)昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
基本無理。別れた理由にも寄るのだろうけれど。

22)失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
愛情の深さによって変わる。

23)失恋の痛手をどう乗り切る?
焦らずゆっくりと溶かしていく。

24)恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
手放し難いものは何かしらある物だ(苦笑)

25)お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
寒い(お前)
…読み返したらいかに自分がろくでもない人間かが浮き彫りに(自嘲)

26)バトンタッチ☆
ご自由にどうぞ。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]