忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


兼ねてから空き待ちしていた部屋が空いたと連絡を受けて
抑えていた最上階の部屋に引越しを。
持って行くものが異様に少ないから業者に頼む必要も無くて。
ただ、ベッドだけはどうにもならず人の手を借りる。
手伝ってくれた後輩三人、有難う。

ベッド、PCラック&ノーパソ。
ローソファーにローテーブル、
突っ張り式のウォールラック。
細々とした物と、私服。
…改めて確認すると矢張り少ない(苦笑)

ともあれ無事に掃除も完了。
10階建てならば夜景も美しいだろう、
…って、見る機会など皆無に等しいだろうに。
『無駄金使いめ』とか言われたが
私が支払っているのは気兼ね無く過ごせる空間。
そこで過ごす時間が微々たる物でも価値が無いわけではない。

それに、コンクリート打ちっ放しの
無機質なこの部屋に惚れたのが一番の理由。

夜、スーツでは無く私服で、
いつものワンショルダーリュックにボトルを突っ込む。
肩に引っ掛け地図を見ながら彼の家へと。

初めて訪れる其処は結構片付いていて、
『矢張り几帳面だ』と笑う。
オフの日に高級な酒を酌み交わしながら談笑、
時折お互い酒を吹き出しそうになったりして。
馬鹿みたいな話題からちょっと深入りした話まで、
笑ったり、考えたり、慰めたり、勇気付けられたり、
気がついたらすっかり夜が明けていて。

…お赤飯は店で出さないで下さい、
やらかしたら憤死で屋上コース、
そして例のドラマ開始で貴方の身元を某方にばらします(笑)

if。
あの店で出会わなかったら。
もし、ホストで無かったら。
全ての関係が覆るのだろう、喩え出会えたとしても。
だからこそあの店で、今の立場で、出会えて良かった。
心からそう思った。

頂いた酒は大切な人と大切な時に。
因みにベッドじゃ飲みません、
行儀良くリビングで頂きます。
そうそう貴方のシナリオ通りには行かなくてよ(笑)

また良い酒を仕入れたら伺わせて頂きます。
有意義な一時を有難う。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]