忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとう御座います。
旧年につきましてはご迷惑及びご心配を
多々おかけ致しましたが、
本年も宜しゅうお願い申し上げます(深々礼)

新しき一年に、沢山の出会いと喜怒哀楽を。

『貴方』としか紡げぬ夢を幾重にも折り重ねて
一夜一夜のネオンの海を泳ごう。

それと、この場所で僭越乍。
陸夜、真広。
Happy Birthday to you.
お二方が今日という日を、穏やかに過ごせます事を。


以下、合言葉は『ねぇ…もっと、して?』(激不本意)



新年の幕開けを迎えてからのダイジェスト。
…色んな意味で壊れているので改行入れさせて頂く。
『載せなかったらお仕置きですよ(爽)』とか言い放ったアイツが
一番の極悪魔王だと思う(目頭押さえ)



























相も変わらず左腕がぎこちない。
其れを解っている癖に寄ってたかって上着を剥いて来る、
『脱げ』と言われれば脱ぐ潔さはあるのだから
頼むから羽交い絞めのあとストリップ並みの焦らし具合でボタンを外していくのは止めてくれ。
掴む腕に力を込めるな、だから痛いって言っているじゃないか、
『傷が見たい、どうなってる?』と心配げに言い乍顔が笑ってる、お前等皆滅んでしまえ(酷)
特に其処の狂犬、人が許したからって図に乗り過ぎだから、
触るな撫でるな舐めようとするな、唾液消毒なんて今更ナンセンスでしょ。
ただ噛まれただけじゃ此処迄酷くならなかったのだよ、
もう少し罪悪感を抱かせて置いた方が良かったと今更後悔。

散々弄繰り回された挙句『はい、そこでソファーに凭れ掛って視線こっちであの台詞!』とか、
何をどこぞの映画監督の真似をしているのだか、
そんな事に付き合うと思ってるの?莫迦らしい。
拗ねたら放置で人の考察をおっぱじめるとか、よくも腹立たしい人間が此処まで揃ったものだね(哀愁)

でも結局言わされる、提示されたギャラ(違)が魅力的だったから(貴様)
因みに指示は

『そうですね…どうせなら理想をとことん追求したいので、
そのポーズのまま肩からシャツを流すようにしつつ上目遣いで合言葉をお願いします。
あ、言う前に唇舐めて下さいね、濡れてた方が良い感じなので』

何が理想追求だ、貴様がやるが良いよ、似非紳士め。
何が合言葉だ、素で言ったら鳥肌物。

…阿呆らしいので此れ以上エスカレートしないうちにとさっさと帰宅。
お前等極悪集団は屯って亜熱帯と化している某神社にでも繰り出すが良いよ。
そこで私の奉納した絵馬を探すが良い、恨みつらみを書き連ねてやったから(お前)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとう御座います、こちらでは久方振りですね。
言いつけを素直に聞いて下さったようで(クス/ァ

貴方の唱える合い言葉は屈辱的さが醸し出され実に魅惑的でしたね、
流石完攻めキラー、流石色気だだ漏れ、天晴れです。
新年早々に良い物を見せて下さり、
有り難う御座いました(果て無く清々しい微笑

例の「ご褒美」ですが、
某職人さんと愛を込めて制作の後にお渡しさせて頂きます。
楽しみにしてらっしゃってくださいね(爽

最後に、絵馬、見つけましてよ。
割に合わなくても私の知ったこっちゃ御座いません、
鬼畜系に好かれる己が定めを恨んで下さい(酷
ともあれ今年も宜しくお願いしますね、私の可愛い人(クス
中西一弥 2007/01/02(Tue)13:05:43 編集
無題
………お前のお仕置き程怖い物は無いから。(←壮絶不機嫌顔)

黙れ、逝け、寧ろ地獄に帰れ。
勝手に変な渾名を付けてくれるな、
極悪一味の参謀め。

そのご褒美ですら遊んだら本気で翼を毟り取って
何処ぞへと投げ捨てるから覚えておくが良いよ(ニコ)

…あの亜熱帯の中ご苦労な事だね、
其れじゃ次は高架下を見るが良いよ(何)
いや、知っているだろうが、知らないとは言わせないから。
そんな定めなんて要らない、もっとマシな定めを頂戴(拗)

…………帰れ、極悪人(清々しい迄の微笑)
2007/01/02(Tue)14:37:18 編集
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]