忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何が悪かったのか解らねど、
不快な思いをさせてしまったのは確かで。
久し振りに面と向かって『嫌い』と言われる、
此れ程迄に直接的な表現にあらゆる感情通り越して
ただただ、潔さを感じた。

日付が変わる前で良かった、と、
『嫌い』の言葉に対する撃沈では無く日にちへの安堵。
ただ、どうしても引っかかる部分は少しは残っていて。

多分、直ぐに忘れるだろうけれど。


明け方、誰よりも早く記念日を祝ってくれて有難う。
お前の優しさに酷く泣きたくなって、
縋って泣きそうになって…押し殺した。

だって其れはお前に対する甘えだから。

…己に嘘を付きそうになった。

じわじわと、切りつけられた傷口が痛み出す。
言われる事がこんなにも辛くてトラウマになっている程だから、
同じ痛みを与えるのが怖くて他人にも言えないのだろう。

ダブルパンチ、下手すればトリプル。
一人になれる場所で泣いてこよう、そして夜には平常心。

色んな意味でこの時間から既に疲れた。
まだ今日は始まったばかりなのに。
…太陽が、眩しい。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり。なかなか店に行けなくて申し訳ない。
人には色々な考えを持った奴が居る。
アンタはイイ男で、人としてもホストとしても魅力があるんだからな。自信を持てよ。俺は傷つけられて荒れて居た時に、アンタに会って気が晴れたし救われたぜ。
それじゃ、又な。
山吹 2006/10/21(Sat)15:47:25 編集
無題
いろんな人が居ていろんな価値観が有って…。

俺にはその時の状況もその時のコトも色んな意味で解らなってない部分が多いけど。

ルナ行ってその客の言葉を見て少し腹が立った。
彼のことじゃないかもしれないが。
何故相手の言葉を素直に受け止めないのだろう。
俺が読んで頭にキタ言葉は書かないが俺は橘の言葉が行き過ぎた相手に不快を与えるモノだとは思わない。彼が最初から君の言葉を懐疑的に取っていただけ。
橘は橘の道を迷わず進むと良いと思う。
橘は俺からの慰めの言葉とかなんて望んでいないと思うけどコレは俺が思ったことだから。
容してな?
燈宮 2006/10/22(Sun)01:51:06 編集
無題
お久しゅう御座います、
いえいえ、貴方からコメントが残ってるとは
思わなかっただけに嬉しかったです。有難う。

そう言って貰えると幸い、
少なくとも己を恥じず行きたいね、
仕事でもプライヴェートでも。
貴方がそう言ってくれると私もまた救われる、
いや、救われた。

山吹さん、本当に有難う(深礼)
2006/10/22(Sun)03:09:56 編集
無題
燈宮様の仰る通り、
人の数だけ価値観があると私も思います。
其の中で縁が無かったのかな、と。

迷いは多々有れど、
其の中で自分なりに答に辿り付き、
己のペースで歩いて行きたいです。

お言葉有難う御座います、
嬉しかったですよ。(深礼)
2006/10/22(Sun)03:19:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< proud HOME 残像 >>
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]