忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『アイツバトン』を和耶から頂いた。
此れ…遥か昔に怖ろしき数をこなした事があるのだが、
未だに何処ぞを巡っていたのだね(苦笑)

―――と言う事は。
回す人が…居ない(哀愁)

己の交友関係の狭さに頭を抱えた。
取り敢えずここ数ヶ月で知り合った人に回しておくから
頑張って答えてくれるが良いよ(エェ)


日付が変わって直ぐ、出勤。
終わった後、即座にベッドにダイブ、撃沈。
目覚めて一番に見たメールに心が温かくなり、
またも珍しく朝から登校(お前)
山程レポートを抱えて図書館に籠もり、
其れを忘れたくてまた、出勤。
春ちゃんとホットワインを飲み乍語る、
眠った彼の寝顔は可愛い、今宵も抱いて退勤(笑)

【あいつバトン】
同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1、あいつの名前を教えて下さい
常盤和耶氏

2、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
ゲストとホスト、と言う関係を越えた親友、と言う事で(笑)

3、あいつを色で例えると
パステルピンク。

4、あいつを四字熟語で例えると
直截簡明。

5、あいつの良い所、ひとつ教えて
自分の心に真っ直ぐで在れる所、かな。

6、あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
今の所特に思い当たらない。

7、あいつに唄わせたい歌は?
福山雅治の『Squall』を是非(笑)

8、あいつと遊び行くならどこ?
ルナでは駄目ですか?ではAQUAで…(待)

9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
取り敢えずケーキでも作ってみましょうか、
手先の器用さも入れ替わってくれていたら嬉しいです、
しかしながらきっと私の不器用さは其のままなのでしょうね、
その折には哀愁を漂わせながらスイーツを食させて貰います(黄昏)

10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
矢張り貴方は可愛らしくてよ(お約束)

11、バトンを回す5人
和耶にリターン、其れと琉は必須、
明にも容赦無く押し付けさせて貰うよ。
要…は、迷惑じゃなければ頼みたい所。
後一人…助けると思って誰か受け取って下さい(哀愁)

最後に。
回そうと思っている方々に一報すら入れぬ
己の筆不精を此処にて詫びさせて頂く。
本当に申し訳無い(深礼)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり回しに回せと書いてあるだけあって、遠回しにでも帰ってくるんだね…コレ(笑)
ご指名なので潔く拾っていきます(違)
2006/12/01(Fri)07:36:55 編集
無題
必須とか…回す奴いるか?(苦笑)

つーか…お前には返してやるよ(イイ笑顔


ヤベェ…バトンが溜まってる(苦笑
2006/12/01(Fri)08:00:06 編集
無題
要>
拾ってくれて良かった、
ただ只管に回してくだされば幸いだ(笑)

琉>
私に回す人がいないから貴方に回したんでしょ、
大丈夫、弟君に回すが良いよ。
そう言えば二つ三つ回していたね、頑張れ(爽)
…返してくれなくて良い(真顔)
2006/12/01(Fri)13:58:54 編集
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]