忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふらりと何時ものように知人の所へ。
たった一行、『ごめんなさい』と。

そんなマスターが可愛らしくて可愛らしくて(笑)


玩具扱いは駄目らしい、では『可愛い人』で。
そんな可愛い人とツラツラとメールをしていた。
愛した人を簡単には忘れられない、
それで良いと、思う。
その人を愛したからこそ今の自分があるのだろうし、
真剣に愛した、其の姿勢に惹かれるのだろうから。

■恋愛バトン■

1.お名前と性別と年齢を教えてください
橘 美咲・男性・19歳

2.現在、恋人または好きな人は居ますか?
夜毎恋人がいらっしゃってくださるよ(違)

3.今まで一目惚れをしたことがありますか?
一目惚れは無い。

4.恋人に求める条件を3つ挙げなさい。
□互いの信頼関係を築いて行けたら良いね。
□私の筆不精を許して欲しい、善処はするから(お前)
□……最後は内緒。

5.今まで付き合った人は
好きなタイプと一致しましたか?

さぁ、どうだろうね。

6.自分から告白しますか?
それとも待ちますか?

しない。

7.結婚願望はありますか?
全く無い(素)

8.失恋した時どう対処しますか?
至って普段と変わらなく振舞う。

9.今現在の自分を現す曲は?
絢香の『三日月』

10.お疲れ様でした。
次に廻す人を5人指名どうぞ。

朱雀…私の周辺を総て押さえておいてくれて有難う。
回す人は…
琉・和耶・湯浅センセ・三村・見ているか解りませんが陸夜で(ぁ)





【ムカつきバトン】
このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは
盛大につっこんじゃってね。


□あなたのお名前とご用件を答えてください
→橘 美咲。…特上寿司一人前急いでお願い(待て)
□学生さんですか?
→専門学生。
□文書きさんですか?絵描きさんですか?
→どちらでも無い。
□ところで貴方何してるんですか?
→このバトンに答えている。
□違いますよ、このバトンやる前です。
→…某三時間生放送の歌番組を見乍其れをネタに
要司・琉・一弥・和耶・流とメールのやり取りを(笑)
□何故このバトンを?
→朱雀に嵌められた。
□そうですか、次の質問に移らせていただきます
→ご自由にどうぞ。
□ん、どーでもいいよそれ
→ふぅん。
□貴方は学校にいって何するんですか?
→睡眠学習。
□まじめに答えました?
それともそれがまじめだと?

→至って真面目だけれど。
□キレナイで下さい
→キレて無いし。
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです
→別にどうでも良い。
□持ってますが貴方は絵描きさんですか?
ち違うんですね?

→絵描きじゃないよ。
□まぁ、いいでしょう
→そうだね。
□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
→…明日の事は明日決める(黙れ)
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
→何の事?
□じゃぁ、家族構成でも教えてください
→両親、以上。
□へぇ
→うん。
□そんな怒らないでください
→怒ってるように見える?
□よく読んでる雑誌は何ですか?
→適当。
□その中で特に楽しいのは何ですか?
→流し読みだから適当。
□私、大好きですよ?貴方のこと
→有難う(営業スマイル)
□今一瞬、間があきましたよね?
→開いてないから。
□本当ですか?
→嘘付いてどうするの?
□好きな漫画について教えて?
→余り読まない。
□何でおもしろいんですか?
ぁ、もしかして腐ってますか?

→…だから読まない。
□健全さんですか?不健全さんですか?
→不健全だろうね。
□サイト、もっていますか?
→持ってない。
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
→そうだね。
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
→言ってどうするの?
□得意料理ってありますか?
→キッシュ位しかない。
□私の方が上手ですよね?
…嘘です。怒らないで下さい

→怒ってないから。
□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
→知ってる。
□したことありますか
→当然。
□笑
→何、貴方未経験?
□顔文字かなりつかいこんでますか?
→余り使わない。
□どんな顔文字一番使いますか?
→『∑』←これ、かな。
□もっとあるんですが、いいですか?
→どうぞ?
□飽きたっていったら殴っていいですか?
→商売道具なので拒否。
□頑張って答えて下さい。
→…嫌。
□そろそろ終わりにしましょう。
つかれてきました

→私も疲れた。
□ぁ、ちょっとトイレいってきます
→帰ってこなくて良いよ。
□ただいま
→…早かったね。
□じゃぁ、このバトン渡して
つっこんでくれそうな人に

→人に?
□10人以内でお願いします
→無理。
□最後までありがとうございました。
おつかれさん

→…お疲れ様。
□あ、このバトン強制だから見た人はやってね?
→…(合掌侘礼)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]