忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [960]  [961]  [959]  [958]  [957]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遠回り的な挑戦だと思う。
だから拾ってきてみる。
そして当然他人に回す。

アンカーにはしません、
面白そうだから。(ふ)



※同居バトン※
指定キャラ→「細君」

■朝はあなたと「細君」、どっちが先に起きてる?
時間に因って変わる、
仕事や呼び出して
帰宅が朝になる事も有るし。
大抵は細君かな、
自分が寝て直ぐに
彼が起きる、と言った
入れ違い状態。
因みに休日なんかは
私の場合寝惚けたりするので
何処で線引きをして
『起きた』と言えるのかが
若干謎だ。(爆)

■朝食どっちが作る?何がいい?
朝は大抵力尽きている事が
殆どなので、恐らく細君。
寝ないで朝を迎えた時は
自分が作ったりもする。
何分包丁が使えぬので
レパートリーが少ないが、
よく洋食を作って貰うので
偶には白米に若布の味噌汁、
玉子焼きに干物・・・と、
和食で揃えてみたい。

其れにしても
独り暮らしの時は
珈琲やカフェオレ一杯で
凌いで来たのに
豪い変わりっぷりだ、
同居とは素晴しい(ふ)

■そろそろ学校(仕事)の時間です。
「細君」はどうすると思う?

寝ている自分に何かしら
していっていると予想、
何分意識覚醒してないので
何をされているかは謎。
起きている時は玄関迄
見送ってちぅする。

■学校(仕事)帰りに「細君」とばったり!
相手の反応は?
夜の仕事明けに
よく『補導』していた(ふ)
労わり合って一服とか
一杯付き合って
手繋ぎ帰宅。

■家に帰ったけど、あなたはやることがあります。
そんな中「細君」はどうすると思う?

相手も相手で
やる事を見付けるかと。
個人的には邪魔して欲しい、
構う気は満々だ。(貴様)

■さぁ、夕食にしよう!どっちが作る?
・・・9:1の割合で
細君に頼む(土下座)
手伝いはするよ、当然。

■夕食も終わり、テレビに夢中なあなた。
「細君」の反応は?

膝にゴロンッとかされそう。
只、自分としては
テレビに夢中になる様な
人間では無いので、
ちょっかい出されたら
興味は即座に細君に移る。

■なんとお風呂で「細君」と遭遇!どうする?
平然と一緒に入る。
背中流したい。
背後を取りたい。
抱きかかえたい、
彼是悪戯したい(待)

■「細君」と一緒に寝ることに!あなたはどうする?
どうするも何も、
毎晩一緒だから
普段通りだし。
取り敢えずイルカには
私のノートPCの番人の任を
命じてベッドから追い出す。

■お休みなさい。では次に妄想させる人を何人でも!
キャラも指定して下さい!

琉・・・『恋人』
陸夜・・・『恋人』
流・・・『同居人』
慧さん・・・『何方でも可』
その他・同居したい人がいる方
ご自由にどうぞ。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、俺に回しちゃう?(ハラハラ;)あ、これ妄想でいいの?(笑)

はい、年が明けたらやらせていただきます(笑)
よいお年を!
陸夜 2007/12/31(Mon)22:07:30 編集
レス
回します、
そして答えて下さって
有難う御座いました(笑/遅)

改めまして
本年も宜しゅうお願い致しますね。
URL 2008/01/16(Wed)05:42:08 編集
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]