忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [864]  [866]  [865]  [863]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


和耶から
回ってきましたので
僭越乍
答えさせて頂きます。



☆聞かれてもしょうがないバトン☆
1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
何と無くセロハンテープ。
 
2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
別のポストを探す。
面倒な時は
郵便局に行くし。

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
鳥が食べたりするんじゃない?
 
4.こんちちは。
サヨウナラ。
 
5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
そんな迷信信じないので
相手に返す(貴様)
 
6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある? 
ちくわぶとの判別の為(違)

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
無い(どきっぱり)
 
9.黒板って可愛いよね。
そう?
 
10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
そんな謎めいた穴には
入りません、
スルー、若しくは埋める(待)
 
11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!! 
夢だと思うので寝直す。

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
今の幸せは
『今の私』だからこそ
あるものなので
生まれ変わらなくて充分。
 
13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
ご自由にどうぞ。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]