忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[870]  [869]  [868]  [867]  [864]  [866]  [865]  [863]  [862]  [861]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり、のんびり。
布団の中で、
ゆるゆると。
柄でも無く赤面して、
きっと変な顔、晒した。
誤魔化すみたいに
ふざけて、笑って、
でも楽しくて。

結局平等院には
行けなかったけれど、
帰りの運転は
細君に任せて帰路に着く、
途中のサービスエリアで
忘れかけていた
お土産を買って、帰宅。



帰り際、
無性に怖くなった。
トラウマじみたものが、
不意に、沸いて。
帰って日常に戻って
仕事に行かなきゃなのに、
店が忙しいの、
ポケットの中で震えた携帯が
教えてくれているのに。
表現し難い何かが
胸の中に満ちて、
有り得ない事にこの私が、
接客出来そうに無いだなんて。

最後に遺してくれていた、
ウエディングドレス。
『もっともっと幸福で在って』
添えられていた、言葉。
あの人の愛を感じたと同時に、
突き放された、様な。

あの人が叶えたかった『夢』。
一つ一つ叶えてく、
あの人ではない、別の人と。
思い出して泣きそうになって、
留めるのに、必死で。

泣きたくなるのは
今愛する人が
本当に本当に愛しくて、
どうしようも無くて、
『何か』を吐き出したくて、
でも其の『何か』が解らない。

ほろほろ、ほろほろ。
馬鹿みたいに、
結局涙が伝った。
何でこんなに
胸が苦しいのだろう。

大声上げて泣き叫べたら
少しは晴れるのだろうか。
・・・そんな事出来る様な
性格じゃないけど。

下らないプライド、だ。

夜が明けたら何時もの私に
戻っているだろうよ。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]