忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


求め続けてやまない心が 世界の果てにあるなら
必ず誰もが悲しまずにいられるのに
満たされない夢が私の手にあるから
今 ここに生きて 明日の光を待ってる

私は想う 誰よりも強く どうかいつまでも あなたが輝くように
【虹の予感/平原綾香】

思い立って海の岩場にサファイアのピアスを葬った、
ふと気付いてみればきっちり半年記念日だった。
最初はそんな事考えても居なかったのに。
一瞬迷ったけれど、でも『一瞬』で。

本来の持ち主の元へとお往き、そして向こうで待っていて。
大丈夫、愛しき思い出はずっとこの胸の内側に在る。

そして半年振りに再会したビールの似合う方と、のんびりとした会話を。
そうか…もう半年も経っていたか、未だ記憶は鮮明に残って居るのに。
余り変わってない様で、相変わらず素敵な人。
今度、ゆっくりまた飲み交わしたいものですね。
肴代わりの話題に、どんなものが生まれるのだろうか楽しみです。





深層心理【己】バトン

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。


山あり谷ありの波乱万丈サクセスストーリー

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。


第二章辺り、とか。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

酸いも甘いも乗り越えて平安、おめでとう(待)

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


小さなブルーダイヤモンド。
磨く前の原石で、カッティングすれば一カラット程度かな。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。


知らない人。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。


原石だしそりゃ綺麗になるだろうよ(貴様)

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。


『 』(内緒/ぷ)

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。


やたらと坂道、しかも上り坂(笑)

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。


十代。二十歳過ぎの大人が人形とは考え付かないもので(ふ)

【10】あなたは人形をあきらめて、
手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。


…案外まともに出来た…?(疑問系)

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。


『…次を待つか』
タクシー側にも理由が有るのだろうし、仕方無いって事で。

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。


言葉で惑わし本心をはぐらかす、
ギブアンドテイクで見返りによって其れに見合う願いを叶えたり…って処?

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。


精々一人で良いんじゃない?

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

嘘を付いた、とか。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。


本心を初めて見透かされた。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ
(後で答えを教えてあげましょう)


やりたい人へ。




















深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの

+++++

また微妙な結果に…(哀愁)

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]