忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[711]  [712]  [710]  [709]  [708]  [706]  [707]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・嫌だなぁ、
このタイトル。

察して下さい、うん。



■*□*■*□*■*□*■*

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう!(足跡が残っているのでマイミクさん、にげられませんよ。)

タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日振られました』『今週彼女が浮気します』のどれかを聞かなければなりません。
見た人はコメントを書いてやる。 例外なし!!以上 

■*□*■*□*■*□*■*


■現在のメアドの意味は?
放射線

■今の着信音は?
電話:明日会えるかな
メール:
VOODOO KINGDOM
ありがとう
ハレ晴れユカイ
愛のメロディー
祈りーYou Raise Me Up
等身大のラブソング
BUT
I believe
戀蕾-こいつぼみ-
光源世界
レゾンデートル

■お酒は飲める人? 
飲める、飲む、ザル。

■お酒の失敗を教えてください。
押し倒された(哀愁)

■ストレス解消法ゎ?
ショッピング・嫁弄り(待)

■今この瞬間の髪型ゎ?
くるりと捻り挙げて簪挿してる。

■今この瞬間の服装ゎ?
タンクトップにデニム。

■あなたの勝負服はどんな感じ?
スーツじゃ駄目?

■タバコ吸う?吸う人は銘柄も
Marlboro ultra lights

■あなたの人生で1番の思い出ゎ?
愛した人と過ごした時間。

■口癖ゎ? 
『可愛い』

■これを聞くと切なくなると言う思い出の曲ある?曲名は?
Can You Celebrate

■ぐっとくる異性の仕種ゎ?
同性って事で、
俯きがちなはにかみ。
あとは真剣な表情。

■異性の第一印象まずどこをみる?
異性でも同性でも先ず瞳。

■外見で好きなタイプは?
長身&眼鏡らしい(貴様) 
まぁ外見で判断しないけどね。

■内面で好きなタイプは?
良い意味で裏切ってくれる人。
真摯な人。
精神年齢が近く感じる人。
ディスカッションが出来る人。

■交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
一度も喧嘩しないような
上辺っ面の付き合いは
したくないと思うんだけど。 
付き合っていれば衝突も
一度位は有ると思うし。

■最近あった小さな幸せを教えてください!
・・・にゃぁ。(何)

■最近あった大きな幸せを教えてください
友人の結婚かな。

■自分にとってmixiとは?
傍観専門の暇潰し(ふ)

■今やりたいことは?
原稿を兎に角あげて
細君を構い倒したい。

■次に遊びに行く予定は?
7/30 満月の定例デート。

■財布の中身は?
二万と小銭位。

■何歳に戻りたい? 
別に今で充分。

■じゃあ愛されるよりも愛したい?
両方揃って初めて
満たされると思うんだけど。

■最近のマイブ-ムは?
細君を如何弄るか
考えること、とか(笑)

■一日の睡眠時間は?
トータル三時間程度。

■好きな色は?
モノトーンとブルー系。

■今まで何のバイトしたことある?
ベビーシッターとお水系。
深くは訊かないで頂戴(苦笑)

■(今の)学校生活はたのしい?
もう卒業してしまったが
学生生活は愉しかったよ。


長かった・・・
疲れた(がくり)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]