忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


要の為に載せて置こうと思う。
殆ど私信、寧ろ全体的に私信(貴様)

こういった苛め方も好きだったりする。
…が、貴方だけに恥はかかせないから安心して?(哀愁/何)

真夜中にとても有意義な一時を有難う。
今度協会で一緒に温泉、掘ろう(待)




始めに。
携帯でこの診断をすると私の場合、四通りの結果を表示する事が出来る。
一桁の月に生まれて良かった、『08』か『8』かで結果が変わる(笑)


【08月02日の場合】(←個人的に此方推奨で/黙)
橘さんは攻寄りのリバ です!

● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。
勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが
思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、
天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

★相性★
襲い受・受寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

● 橘さんにもうすぐ出来るのは…娘です!


【8月2日の場合】
橘さんは強気受 です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと
気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

● 橘さんにもうすぐ出来るのは…弟です!


なお、【08月2日】と【8月02日】は共に『天然受け』だった(笑)

**********

この手の診断は良い結果だけ信じておこうと思う、
因みに一番悲惨な結果を要に渡すと言っていたが、結局『天然受け』だったから変わらないね(ふふ)

個人的に資質としては一番最初の結果が合っていそうな。
はい、其処の後輩及び諸先輩方、『属性詐称?』とか言わない(黙)
先陣特攻タイプですが何か問題でも?
人に屈するのを異常なまでに嫌いますが何か問題でも?
素直になれない性格ですが何か問題でも?

…問題だらけだね、ふ…(哀愁)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貴方の気遣いが胸に染みるよ…(ほろり)

よしわかった、じゃあお互い天然という事で手を打とうか(待)
2007/01/15(Mon)16:03:53 編集
無題
攻め気質の強気受けが完攻めキラーになるのか…怖ろしい子!!!!!(バクショ
ツーカお前結果を足して割ったらピッタリじゃん、
「攻め」とか断言はやっぱり出ねぇんだな、
ゴシューショーサマー―――――! Ψ( `▽´ )Ψ♪

イキロ、完攻めキラー(肩ポン/プフー
2007/01/15(Mon)21:50:38 編集
無題
要>
お互い天然とか(笑)
いや、天然は貴方でしょ、私は『攻めよりリバ』だから(イイ笑顔)

流>
お前程怖ろしい人間じゃないから(真顔)
足すな割るなピッタリとか言うな馬鹿犬め。
…『攻め寄り』って初めて出て一寸ほくそえんd(終了)

キラーじゃないって言っているだろうが!
2007/01/15(Mon)22:23:58 編集
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]