忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『喰わせろ』と、此れ以上無い直球に
思わず笑いが込み上がってきた。
歯に衣着せぬ物言いは貴方の長所であろうよ。
ただそんな事を言われてもしっかりと営業を忘れない辺り
何処までも恋愛に不向きな仕事人間だと自嘲。

塞ぎこんだ友人の事を人伝に聞き、
蜘蛛の巣の様に巡る繋がりの一部に互いが居る事を知る。
悩みを余り口にしない彼だからこそ其の全貌を見る事が出来るのは
総てが終わってからが大抵。
疲れた身体を横たえて暫しお眠りなさい、
貴方に安らかな眠りを、良き夢路を願う。

複雑な想いを抱えていれど夜になると店へと足が向く、
一服の後にフロアに出ようとしたら
黒服さんが伝えてくれたゲストの来訪、
予定を即座に塗り替えてフロアへと出る、スイッチを切り替える。
話題はお約束めいている悪戯の話、止め処無く。
珍しく相手の顔が良く見える、
其の瞳の移り変わりは見ていて飽きない。

ただ私のスイッチが今宵緩んでいたようで、素が出てしまった。
それどころか普段ならば出来る事が、出来なかったりと(苦笑)
フロアは舞台、ホストはいわばエンターティナー。
ゲストを愉しませてこそギャランティーを手に出来るのに
失態を演じてしまえば申し訳無い気持ちに。
また一つ、己への課題が増えた、今宵。


仕事帰りにあの場所へと赴く。
夜も更けきってしまえば大きな花束は手に入る筈も無く、
何とか人を頼って手に入れたミニブーケ。
せめてもの餞にと、
貴方の背中、其の残像を思い出しながら手向ける。
貴方の想いは一方通行だっただろうか。
其の答を漸く手に出来た今、
深き海の底で貴方は何を考えるのだろう。

永久なる安らかな眠りを貴方に。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]