忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


申し訳無い、忘れていた(苦笑)
日にちに間がある物の答えさせて頂くよ。

【ぶっちゃけ本音バトン・夜野朱雀編】
1.俺を普段呼んでるニックネームは?
朱雀。
2.俺の好きなとこって何?
落ち着いている所。
3.じゃあ俺の嫌いなとこって?
特に無い。
4.俺のいいとこ教えて
思慮深い。
5.俺の悪いとこ教えて
特に無い。
6.俺のポジションって何?
友人、元私の雇い主。
7.俺に一言
改装オープンした暁には伺わせて頂くよ。
8.回す友達10人教えて
ご自由に。

【題名ないっぽいバトン】
Q1 デート中、街中では恋人とは
どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか)

現在恋人と呼べる人間が居ないので
回答を拒否します。

Q2 街中で昼間にキス出来ますか?
しようと思えば出来るけれど自分からはしないと思う。

Q3 街中で夜間にキス出来ますか?
相手次第。

Q4 それなりの人通りのある駅構内(又は付近)で
異性と抱き合った事ありますか?

ある。

Q5 プリクラ撮る時恋人とは、
どういう密着の仕方をしますか?

恋人とでは無いけれどゲストと同伴の時、
プリクラを撮った際に頬に口付けの写真を一枚ずつ(笑)

Q6 あなたが異性を
抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

気弱になっている時、とか。

Q7 逆にあなたが異性に
抱きしめてもらいたくなる時は?

精神的に疲れている時。
…頼んだりと口にはしないけれどね。

Q8 あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
色々な想いが含まれる為割愛。

Q9 逆にあなたが
異性に頭を撫でてもらいたい時は?

考えたことも無いから(苦笑)

Q10 お姫様ダッコをされた事(した事)
ありますか? それはどういう時でしたか?

数日前眠ってしまったゲストをタクシーに乗せる際に(笑)
された事は…遠い過去の記憶故回答を拒否。

Q11 恋人(結婚相手)以外で
お姫様ダッコをされたコト(した事)ありますか?

そもそも恋人が居ないから(苦笑)
従って回答はQ10と同じ。

Q12 異性(恋人)と一緒に寝る時は
互いにどっち向きで寝ますか?

恋人は居ないので、他人とに関してはケース・バイ・ケース。

Q13 腕枕は、されたいほうですか?
強請る程気にした事は無い。

Q14 逆に腕枕をしてあげたいですか?
結構してあげてしまう方だろうか。

Q15 最後に、あなたにとって
異性との最高のイチャつきかたは?

温もりを感じられればどうでも。

Q16 このQ&Aを出来れば日記に記入し
Qを5人以上の方にまわしてください。

他人へのパスは既に回っているようなので止めさせて頂くよ。

+++++
答えていて虚しくなったのは私だけだろうか(苦笑)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]