忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0108.jpg

妙に機嫌の良いらしい吉野から集合写真を貰った。
…人数が多い、と言うか、圧巻(笑)
協会でよく見かける面子らしい、
そう言えばよく見かける、
琉とか吉野とか琉とか吉野とか…(黙)
どうでも良いけれどシーズン毎に一度しか会えぬ陽、
またご指名宜しゅうお願い致します(笑)
それにしても濃い人達が集まっt(強制終了)

何時の間にか彼と身長が同じになっていた。
今時の高校生の成長とは怖ろしい(違)

写真、修整版に差し替え済。



明け方、届いた『オハヨウ』のメール。
何度かやり取りを繰り返し、結局一旦帰宅したもののまた、出直す。
携帯画面に記されている部屋の扉を開ければ親しい人、
『こんな時間にやり取りしているなんてお前だけだわ』なんて、
確かに、四時だ五時だなんて、普通は寝て居るだろうて。
室内にはもう一方…綺麗な髪の人。
長身を丸め染めた頬を隠すその仕草が可愛らしくて。
バタバタと慌しく仕事へと向かった貴方、
足元にお気をつけよ?(笑)

話している最中にうとうとしてくれば問答無用で相手の膝を借りる。
そう言えば膝枕は久方振りか、もしや初めてだっただろうか。
どちらにしろ滅多に見ない角度からの表情は普段より眺めてしまうものだ。

『もう限界』と感じた所で部屋を後にする、帰宅して、撃沈。
夜まで寝ていて、本日も仕事はお休み(ァ)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更に髪の色を脱色した俺っす(ダマレ)
えぁと、素晴らしい事に差し上げた写真、
間違いが二つほど見付かってオリマス(マタカヨ)
修正の時間が現在無いのでトリアエズ放置だが
まぁ24時間以内には
俺んトコの日記で差し替えられている(ハズ)なんで
確認次第変えてやってちょ(ブハ)
ア、序でだから名前んトコ変えとく?
…それはメンドクサイから放置させてやvv(キャハー/逝ケ)

|稽古場|   λ....サテ、バイトバイトイッテキマー 
吉野 2007/01/09(Tue)08:00:47 編集
無題
昨日はサンキューな(笑

つーか膝枕とかお前にしたん初めてやわ(ケラ
ハゲない程度に撫でて悦に浸った(ゲラ

お前が作るカクテルをビビりながら
待っておくよ(お前
2007/01/09(Tue)08:15:53 編集
無題
吉野>
そう言えば三日月の色だね<髪
もう名前は良いよ(諦/ぁ)
写真、差し替えが早いので
私の方が追いつかない、ご容赦願う(笑)

琉>
普段は貴方が転がる方だものね。
撫でるな悦るな貴方のエクステ引っ張りた(終了)

…相当濃いの、作って差し上げるよ(爽)
2007/01/09(Tue)09:00:03 編集
無題
修正確認、Thanks!
吉野 2007/01/10(Wed)00:28:29 編集
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]