忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャンプの二日目はBBQと花火大会。
…の筈が、過ぎてみれば食べる事に専念していて
花火を愛でるのをすっかりと忘れていた(苦笑)
それでも愉しき一時は変わらず、
集った方々が愛しく思える。
こういう時、この店に出逢えた事に感謝を覚える。

始まりは唯目に留まっただけの、一件のホストクラブ。
客として訪れたわけでも無いのに何故か惹かれた、
その不可思議な導きにも、感謝を。

参加面子の中で本日も傍目最年長に見られた、
でも現実は一番若い罠。
物悲しきは己の爺臭さなれど変えようもないので
結局は私は私のまま、それで良いと自己納得。


…悩殺テクだったのだろうか、あれは。
私からすればオーナーに引き出されたような物の気がする(笑)
真のテクニックとなるようホストとしての努力はしたいが
こんな事を本人の前で言ってしまうと
また『末恐ろしいガキだ』と言われかねない。


久し振りに他人に負けるのも悪くない、
貴方の新しい顔をまた一つ見る事が出来たのだから。
来年の浴衣を楽しみにしています。



握りしめた携帯電話、時折のやりとり。
貴方が落ち込んでも慰めはしない。
唯、私達はゆっくりと近付いて行けば良いと思う、
ベクトルが交わった時、きっと動き出すだろうから。
―――話を聞いて『会いたいと思った』なんて、
このタイミングでは同情や慰めと取られても致し方ない(苦笑)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]