忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年、
明けましておめでとう。
旧年中は公私共に
大変お世話になりました、
本年も様々なる事柄が
あるかと思われますが、
何卒宜しゅう
お願い申し上げます。


橘・拝
PR

夕方、
今年最後の夜景を
見に行こう、と、
誘われたもので、
関東組の何時もの面子で
後楽園と横浜に
行ってきた。
本日はお台場方面が
怖ろしく混んでいて、
其れ故に避けたのだが
結局大晦日なんて
何処も彼処も大抵人が
溢れているものである。

解散後、
ふらりと実家に行ったら
両親が揃って外出中、
相変らずマイペースな
両親である。
暫くどうしようかと
悩んでいた所で
漸く両親が帰宅、
無事に挨拶を済ませて
自宅へと戻って。

今年も色々と
充実した一年だった。
関わって下さった
総ての人に『有難う』を。

皆様、良いお年を。

帰宅して、
ベッドに潜り込んで。
細君が何だかんだ言いつつ
人のズボンを引き下げて
来るから、
此方も此方で引っぺがし。
そしたら逃げるように
夢へと堕ちられたので
蛇の生殺し状態。

と言う訳で、
シャツも剥いてしまって
胸やら背やら首筋と、
彼方此方に紅い華を
嫌がらせの如く
散らしてみた。(貴様)
明日もしっかりと
残っていそうだ。
其の侭で年を越すが良い。

流石に全裸は寒そうだから
ちゃんと抱き締めて眠ろう、
自分はちゃっかりと
シャツ装備。(待)
でも人肌感じたいから
胸元位は釦、
開けておく(笑)

送りつけられた首輪を手に
待ち合わせの場所へと。
出会い頭に其れを
相手の胸に押し付けて。
受け取る事も、
ましてや身に着ける事も
到底出来無いから。

四年振りの再会乍、
相手は少し老け込んだ位で
面影は然程変わって無く、
寧ろ私の方が
色々と変わった、と
少々驚かれた。

風呂上り、
リビングにふわふわと
漂う甘いショコラの香り。
細君が作ってくれた
ホット・カクテルは
クリームの甘さと
ショコラのほろ苦さ、
後に口中に広がる
ブランデーの芳醇さが
秀逸なる物で。
其れを傾け乍
二人で改めての忘年会。
矢張りまた少し振り返り、
先の事も少し、話して。

来年は色々と急がしそう、
自分も未だ定かではなく。
でも穏かで在れれば良いと
ぼんやりと思う、
今迄の様にマイペースに
過ごしていけたらな、と。

見てしまったからには
答えさせて貰うが、
如何せん淡白さは
矢張り拭えない(苦笑)

店のメインフロアに
出しっぱなしだった
ツリーの撤去を
黒服さんと。
先に飾り付けを
取り払って貰っていたので
あとは台車に乗せて
裏に運ぶだけで終了。

さっさと片付けを
完了させたら
ホットワインを所望して
一服付きつつ
少し、今年を振り返る。

あと三日、か。
年月が過ぎるのは
振り返ると早いものだ。

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]