忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


招かれた忘年会、
連絡が来たと殆ど同時に
某金髪少年が尋ねてきて
手荷物を預かった。
相変らず逢瀬の約束に
彼是と時間調整していて
忙しそうな人間である。

承諾が得られたので
細君を同伴して
琉の自宅にお邪魔を。
X'masパーティーより
まだ人数は少なかったが、
其れでも賑やかなのには
変わりは無い。
可愛い子とも知り合えたし
無事に預かった荷物も
渡したし、
挨拶程度で細君と
帰宅してしまったが
短い一時乍楽しかった、
有難う。
PR

『PULSE』や
『TOWARDS ZERO』、
『NATIONAL TREASURE
BOOK OF SECRETS』、
『BEOWULF』と
見たい映画が
結構ある中で、
『I AM LEGEND』を
漸く映画館で見てきた。
常日頃からDVDが
出るのを待つ派だが、
今年ももう終わるし、と
言う事でいそいそと。

親しい友人に
恋人が出来たらしい。
素直に『おめでとう』と
心から言える。

ただ、彼の寝室に在る
『ゴマちゃん』の所有権は
相変らず私の物である、
可愛らしいと噂の
恋人さんには
貸し出し許可。(笑)

限り無く近くに
一時居てくれた貴方。
今は親愛だけれど
大切には変わり無い。

どうか、どうか幸せを。
二人で育ててお行きよ。

因みに、
だからと言って苛めの手が
緩むかと言ったら
其れと此れとは別の話故
其の辺宜しく。(ふふ)

カレイドスコープ

ブルーキュラソーと
ブランデーに
辛口のシャンパンを
合わせて作った
エメラルドの様な色合いの
カクテル。
仕上げに落とした角砂糖が
炭酸に包まれて発泡し、
細やかな泡が
縁のギリギリ迄上がる。
X'mas迄に、と約束した
オリジナルカクテル、
『カレイドスコープ』。
私にとっての相手は
こんな、感じ。

アルコールも
一歩間違えれば
怖ろしき毒となる。
其れは『ポイズン』で
解っている事乍、
パーティーに招かれると
ついつい
やらかしたくなるもので。

挨拶程度に
顔を出した程度だがね。


朝、起きたらほぼ全裸。
・・・あれ?(何)
枕に顔を押し付け乍、
頭の中を整理している内に
段々と思い出してきた。

瞬間的にクラリ。
仕返し、
考えておこう。(何)


後輩と行ったショップで
先日頼んでいた品を
無事に受け取り確認。
其れと幾つかのアクセを
個別に包んで貰い、
酒と食糧を買い込んで
やたらと荷物を抱えて
無事帰宅。

原稿に目処は付いたし
殆ど肩の荷はおりた、
後輩には荷物持ちのお礼に
先程買ったチョーカーを。
少し早いが、
X'masプレゼント(笑)


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]