忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日久方振りにカフェバーでの逢瀬。
馬鹿馬鹿しい迄の誘い口調に自分で呆れた、
確実に毒されているんだよ、きっと(待)

大して寒くも無い夜だったので帽子の中に髪を入れ、
傍目ショートスタイルにして遊ぶ。
出掛ける間際迄居座っていた某人が
『いっそ髪を三つ編みにして垂らせば宜しいのに』なんて言うから
『お前がやれば良いよ』と一蹴り。
私と同じ位長いのだから、また今度弄んでみよう(貴様)


他愛の無い話、悪戯話、ホットワインを傾け乍。
忘れられていた約束に報復を考えていたりして。
最中視界を遮りがちの掌の、指間から見える相手を見つめる、
そう言えば何度と無くそう言った戯れをしてたな、とふと思い返した。

ちゃんと着替えの用意をしてきてくれたものだから
自宅に帰す気はサラサラ無く、タクシーを拾って家へと連行、
眠る相手をベッドに転がして。
流れた前髪が綺麗で、暫く弄ってから自分も就寝、
相手の荷物はベッド脇に置き去りに、人間湯たんぽを緩く抱いて夢へと堕ちる。





明け方、夢見が悪くてふと目を覚ます。
朧気な内容はいとも容易く思考から掻き消されてくれて、
隣に在る他人の温もりに安堵しまたとろとろとした眠気に誘われて。

…恐ろしい時間、まるで纏めて睡眠時間を摂取するかの勢いで(笑)

しまった、今日は日の光を見ていない。
暗くなった外の景色、カーテン越しに。
当然同衾の相手の姿は既に無く、
されど至って変わり無くスーツに袖を通して出勤。
尤もフロアに出る気が大して無かったので
控え室で黒服さんと数言言葉を交わし、さっさと店を後にする(貴様)

今宵は何処で酒を引っ掛けようか。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]