忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかえり、太陽。

触れる耳朶、今は主無きピアスホールに視線が留まる、
その眼差しがやや愁いを帯びていて。
何かあげるか、と言う言葉に首を横に振りつつ既に準備中である旨告げれば
珍しいと呟かれた(苦笑)
私が自分でピアスを用意する事がそんなに珍しいだろうか。

『あの約束は結局果たした事になるのか』と。
どうなのだろう、まだあの人の面影がこの胸の中に留まって居るのに。
其れでもあのピアスを海に沈めた事で殆どの区切りは付いていて、
あのプラチナだけはきっと棄てる事は出来無いけれど、
もう思い出には出来ている。




たまに見る、遠き過去の夢。
眼鏡の奥で穏かに細まる瞳、
諭す様にゆったりと話す声。

『イカナイデ』と言えなかったのは
あの人が私の総てを包み込んでくれて、
かといって鳥篭に鍵はかけず、
囚われの身で在り乍自由もまた与えられていたからで。

其れが優しさなのか、残酷さなのか、
未だ解らないで居る。

ただ自分が自分で在れた。

なのに何故最後、激情に身を任せられなかったのだろうね。
あの人に総て持って行かれてしまった、
其れをまた生む事が出来るだろうか。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]