忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



―――――Nonsense











何故忘れろと言うの、忘れたくても忘れられぬこの想いを抱き続けて何が悪いの。
恋の花が育ち過ぎて私に根を張り大樹となって、
花が散っても枝葉が私を侵して囚えてる。
あの人の面影を知っている人に切り落とせるとでも?

忘れろ、なんて言わないで。
自分の力で薄らいで行かせて。
少しずつ、少しずつ、想い出にして、
私の中であの人を生かし乍あの人でない人を愛したい。

あの人と咲かせた恋の花と同じ位美しい花を咲かせたい。


泣き叫んで見苦しい姿を晒して、そんな姿を見て満足か?
プライドを粉微塵にされたとて最後迄頑なな物は残っているんだよ。
腕を掴まないで、顔を覗き込まないで、箍を外そうとしないで。
そんな権利貴方になんて上げない、どうして貴方なの、壊さないでよ。
あの人が一番信頼していた貴方を嫌いになりたくない。

何故、私を愛した?
あの人に頼まれたから?
私はあの人の付属品で在って付属品では無い、
あの人の物で在って『私』という一つの感情を持った独立した存在。
私の思考は私だけの物、
私の向こう側の残像にいつも脅えている貴方の物になど、成れる訳も無い。

成る気にも、無い。


『彼』を愛しているんです。
きっと穏かに語り乍泣ける、と、思える位、愛しているんです。

もう、これ以上言わせないで……
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]