忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会いたいよ。
理由無く。

否、あるのだけれど上手く言葉に出来無い。

ただ、手を伸ばしたい。
掴んだら、この不安定の揺れが少しは治まるだろう。

今私は『何処』に居るのか、
其れを感じたい、誰かに教えて貰うのではなく、
私自身が『此処に居る』と、口にしたいのだ。

願い乍も本人には声をかけない天邪鬼。
もう少し自分自身の中を探してみよう。


『喜びに咽ぶ白い朝 悲しみに嘆く黒い夜』
『焔』 song by 『Sound Horizon』

照らして、一筋の光。
穏やかに揺らぐ薄やかな光よ。

憧れられる程強くも無く
哀れまれる程弱くも無く
流れる時間の中で日々移り変わる思考が
波のように、揺らぐ。

独りでも生きていける、と昔呟いた。
友は居れど、心の深く迄は触れさせず、
曖昧にぼかして交わして距離を取る。
……相手が見せてくれるモノは甘受するのに狡い生き方。
私の弱さが、浮き彫りとなる。

ひた隠しにしているモノを見せて、
あの人と同じ言葉をくれたら。

迷わなくなるのだろう。

無い物強請り。
されど、希望。
切なき、渇望。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]