忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『生まれ変わったら餅を搗くんだ』

其れを見る前に
行く所が在るんだ
そんな事を思い出した



















そうならどうしよう
そうだったらどうしよう
…と、思い始めれば螺旋階段が長く長く、伸びて。
其れでもあの子は私達が考えている以上に色んな事を考えているのだろうし、
其処に口出しする権利も義務も無いだろうとか
ある種の冷ややかな考えが己の中に在ったりして。
個人的には彼の出した結論に可能な限り添う様にしたいし
その為の協力も惜しみはしない、と、思う。
どちらにしろ愚行に走るような人間ではないだろうから
ただただ、静かに行末を見守るばかり。


たまに無駄に自己嫌悪に陥る。
ほろりとあの人に零した言葉は紛れも無き事実で、
結局乗り越えられてない自分が居る。
動くのが怖いから動かして、と他力本願に走る、
願った所で動かなければならないのは自分の方だと百も承知で、
かと言って繰り返して同じ結果が得られるのかと考えればあっさりと答が出てしまう。
流石にそんな博打に出る勇気は無く、
ともすれば其れをさらりとやってのけたあの人は『ああ、奇人だったな』と(待)
其れとも勝算を既に得ていたのだろうか、あのお得意の心読みをして。

そんな能力等持ち合わせていない自分は
自己保身に従事して保つしか無い、
そんな狡さだけが長けていく。

And, uneasiness collects in me.
What should I do when it is not possible to endure?
The answer is not yet found.

女々しさに反吐が出る。
胎児みたいに丸まって、さっさと涙を琉璃に変えて壁を数枚増やしておこう。
これ以上割って、或いは割られてなるものか、と言う子供染みたプライド。


毒を吐いてしまった、御免ね。
好きだって言ってた『大奥』見ておくよ、気分転換に。


不安定なのは性に合わない。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< glass HOME days >>
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]