忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はた、と昼過ぎ、
目が覚め身体を起こすとまだ隣で長身が転がっていた。
何処までも寝顔を晒したいらしい。
『また負けた』の科白を聞いて満足。

シャワーを借りて、何時だかに預けたままの私服に着替えて。
漸く活用出来た、
二日間同じ服と言うのは私的に気に成るA型気質。

ダラダラ適当に過ごしてから遅い昼食を取りに出かける。
『何食べたい?』の問いかけに
『ゲテモノ以外でアバウトに』と答える、
出会った時から今日迄
相手と交わす会話には常に『適当』が付き纏う。

林檎は明とちゃんと分けて?
独り占めしたら今度こそその頬に落書を。
その時には『赤い油性ペンで林檎』だから(酷)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恐ろしく健全やわ(笑)


つーか…赤マジックとか(笑)絶対嫌。


寝顔…次は見たい(ヤメロ
寝起きみられたからそれで我慢するけどさ(笑)

やはりお前とのやりとりはアバウト(笑)


キスご馳走様。
…頬じゃ物足りないけど。
因みにモーニングキスには
慣れてねぇから(ケラ
2006/11/12(Sun)15:59:07 編集
無題
健全なのは当然でしょ、
ベッドの本来正しき使い方だし。

…いや、絶対に実行するから。
緑のペンも用意しておこうか、
林檎に葉をちゃんと書き込めるように(笑)

無理だから諦めておいで、
寝起きはお互い様でしょ。

基本アバウト、たまに真面目語り。

…流石ホスト、流石キス魔(棒読み発言)
貴方は何処ぞの外国生まれか?
慣れてる様に見えたけど(笑)
唇への口付けは消耗品につき
仕掛けるキスは頬で満足していてクダサイ。
(BY営業口調with営業スマイル)

互いに素面なのに何やってんだか、
大いに謎に満ちたコント的日常を有難う(笑)
2006/11/12(Sun)16:26:01 編集
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]