忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事上がりに控え室にて先日のお土産饅頭の減り具合を見つつメールのやり取り、
そんな事をしていたらまた温泉に入りたくなり、かとってそう簡単に行けるわけも無く。
そうだ、店の露天風呂があった、と不意に思いついて一寸立ち寄ってみる。
前々から気になってはいたものの立ち寄る機会が殆ど無く、
故にビルの屋上で月見風呂を決行してみたのだが何とも不思議な感覚。
どちらかと言うとスパに近いのだろうか、まぁ都会の真ん中で堪能出来るのだから穴場だろう。

漸く触れた傷、触れられた痕、そう言えば初めて見せた、刺青。
纏わる由来を至極簡単に口にして。

それにしても『小悪魔』だなんて久し振りに言われた(黙)




A型バトン


1.お名前を教えてください。
橘。

2.A型ってどう思いますか?
然して気にした事は無い。

3.A型で良かったと思うことはありますか?
特に思った事は無いね。

4.日本人はA型が1番多いらしいですね。
らしいね、何故かは知らないけれど。

5.生まれ変わるなら何型が良いですか?
別に何型でも良いし。

6.A型は「神経質」と言われますが、あなたはどうですか?
さぁ、どう見える?

7.「几帳面」とも言われますけど、どうですか?
律儀、とは結構言われるが几帳面かどうかは解らない。

8.「清潔好き」らしいですが、どうですか?
散らかるとどうにもならなくなるので
敢えて物を置かないようにしているのだが
其れをどう捉えるかによる、と思う(貴様)

9.「優柔不断」だそうですが、どうですか?
寧ろ真逆を行く。が、たまにそうでもある、と思う(曖昧)

10.「協調性がある」みたいですが、どうですか?
仕事先ではそうで在りたいとは思って居る。

11.「礼儀正しい」そうですが、どうですか?
他人と対峙している時に無作法では有りたくないね。

12.「努力家」とも言われているみたいですが、どうですか?
どうなのだろう、普通だと思って居るけれど。

13.「誠実」らしいですけど…?
それって血液型に関係なく普通はそうであるべきなんじゃないの?(貴様)
…自分の心には誠実であるだろうよ(黙)

14.「恋愛は一筋」みたいですね。
…深みに嵌ったらね(顔背け/何故)

15.あなたは何型と言われます?
言われた事が無い、訊いた事も無い、別段問題は無い。

16.友達として相性が良いと思うのは何型の人ですか?
B型以外かな、B型の人がそう言えば居ないし(考)

17.恋人として相性が良いと思うのは何型の人ですか?
血液型で相性云々を語りたくない(貴様)

18.血液型と性格は関係あると思いますか?
無いだろうね(どきっぱり)

19.血液型占いって信じますか?
都合の良い事言っている時だけ。

20.最後にA型の方3人に回してください。
A型の人はご自由に。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]