忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


氷上・吉野へ。
遅ればせ乍、高校卒業試験合格おめでとう。
会える時間も少ないだろうて、此処でひっそりと祝わせて頂くよ。

…と、他人の卒業確定を祝った所で己の進路に頭を悩ます。
完全ホスト業宣言は以前からしない、と言った方向は未だ変わらず、
かと言って今更まともな企業の就職試験を受けるのも無駄かな、と。
そんな事を考えつつ学内の就職斡旋センターに相談をして
翻訳の仕事やらフリーランスの通訳やら、果てには専門学校の臨時講師の案迄打ち出される。
前者二件は良しとして、最後の一つは無理だな、と。
臨時とは言え他人に対して教鞭を振るう者が夜ホストをしていては如何な物か、と
某ヤクザな教師の事を思い出せば即座に却下(貴様)

昔は『高校を卒業したらそのまま主夫になる』と莫迦な事をほざいていたが、
現在結婚相手が居る訳も無く、ましてや作る気も無く。
更に私の家事能力(特に調理・包丁関係)は壊滅の一途を辿って居るばかりで、
高校三年生にして恩師との共同ケーキカットの際には相手の手が添えられているにも拘らず
包丁を持って居る自分に鳥肌が立った結果斜め切りと成った程の忌み嫌い様(哀愁)
ともすれば矢張り何処かしらに身を委ねて働かなければならないと言う原点に戻る。

元々何かしらになりたいという明確なヴィジョンを持っておらず、
『留学して三年間は海外で、やりたい事を探そう』等と曖昧な目的で過していただけに
『卒業』を間近に控えるとやたらと進路に頭を悩ませる今日この頃。

いっそ国内の大学に編入してしまおうかとも考えたが、社会に出てみたいとも思う。

今年成人するのだし、といった単純な理由で。




昨日だったか、思いついた落書きに変わる悪戯。
早速と言うかなんと言うか、非常に残念な事に実行する時がやってきてしまった。
珍しく遅く迄付き合ってくれていた相手も土壇場で逃げ切る事は叶わず、
私の前で寝顔を曝してくれる、なんてお約束な人なのだろうと愛しさが沸いた(貴様)

何をしでかしたかは、其の相手が日記辺りにに書いてくれる事を痛烈に望む(酷)

そんな彼に、心からこの一言を。
『そんな貴方がとても可愛らしくて愛しいよ(激艶やかなる微笑)』(脱兎)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]