忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だから見かけるとつい、
拾いたくなってしまうのだってば・・・(ふ/何)

と言う事で、ピアスバトン。
PR

英知から回ってきていた。
本当にどうでもいい事なら
別に訊かなくても、と
個人的には思うのだが
如何なのだろう(貴様)

でも答えて置く(ふ)

【目隠しバトン】

やり方:目をつぶって、
お題の文字を打ってください。 
変換する時も、
目を開けてはいけません。

【漫画】漫画
【苺】苺
【大学】大学
【携帯】携帯
【社会】社会
【ウルトラマン】ウルトラマン
【会社員】会社員
【ビデオ】ビデオ
【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】
 明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。
【明後日は楽しい楽しい楽しい旅行だ。】
明後日は楽しい楽しい楽しい遠足だ。
【お笑い番組に私(又は俺)の親友が出てるやんけ!】
お笑い番組に私の親友が出てるやんけ!
【最後にバトンを回すひとは誰ですか!!!!!!】
誰ですか?指名してください。(目をつぶってね。訳付きで)
アンカーでは駄目?(貴様)


己のタイピング能力万歳。
因みにパソコンでの入力。
・・・つまらない結果に。
要ちん、御免(がくり)

・・が流から回ってきた。
回す人が限られているのに
どうしてこうもまた執拗に
先回りをしてくれるのか、
何とも腹立たしい限り。

でも答えておく(笑)

昼間の仕事、昼過ぎ迄携わっていて。
夕方からクライアントとの打ち合わせに出向いて。
普段ならば割りとトントン拍子に話が進むのだが、
情報交換だの個人的思想だのの話へとずれていくと大変な事となる。
本日まさにそんな感じとなってしまって頭を抱えた、
当初もっと単純な打ち合わせに過ぎなかった筈なのに
気付けば時間が押して押して押し捲っているのに収集が付かない状態に。
お蔭で泣く泣く夜に約束していた某人が新しくオープンさせた店の
開店祝いに赴くのをキャンセルする羽目になってしまった、
非常に申し訳無い(陳謝)

会議室で延々話し込んだ後その場に居た全員が空腹感に苛まされて
場所を某居酒屋へと移して其処でまた書類を広げて。
たまたまメニュー表に書かれていた『八丁味噌おでん』に心惹かれて
注文してみた。
…届いた物が凄まじい物だった、赤茶の泥の様なタレに浸かってる大根やらが(ふ)
おでんと言えば関東煮位しか食した事が無い故に
目の前に置かれている商品が妙に異様な雰囲気を発して見える。
おでんに大根や蒟蒻は普通だが、果たしてにんにくは入れて良いのだろうか。
それともコレは中部の人からしたら普通なのか(悩)
唐突に疑問が湧いてしまい、思わず写メを撮って数人に問いかけてみる。
結果としては『おでんににんにくは入れない』だったのだが、
其れ故にあの泥の様な中に浮いているにんにくがより一層の異彩を放っていた(ふ)

それでも全体的に美味しかったから良しとしよう。
八丁味噌おでん初体験したので、お土産は鶏手羽先味噌煮にしてみる。
や、我が家の細君は鶏好きらしいので(笑)

夜の仕事から帰って来た相手とタイミングを合わせて帰宅、
『オカエリ』と告げて、『タダイマ』と告げて。
抱き締めた途端に意識シャットダウンとか、最後の最後で間抜けな様を晒してみた。
…私もたまには眠りの妖精に好かれるんだよ(哀愁)


某人の所をたまたま見て、持ってきたバトン。
昼食後の腹ごなしでは無いが、答えてみようか。
何だか似たようなバトンをこなした事があるのだが
若干内容が違う…どれだけあるの、この類の物って。

其れにしても長かった(がくり)


某可愛い方よりバトンが回ってきてましたので、
僭越乍答えさせて頂きます。
其れにしてもこの手のバトンは内容を考えるのが難しい、
言って置きますが笑いを取ろうという気は毛頭無くてよ(ふ/何)


カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]