忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陽から回された(死)
潔く赤裸々に答えさせて頂きます(溜息)

PR

最初の問題に心惹かれて略奪してきたなんて、
ここでしか言えない(待)


…と、笑い話にして笑い飛ばしてしまおう。
なんて、強ち笑えないね、このタイトルを付けるのは(貴様)

本音と遊び心を織り交ぜて、
事実を探ってご覧よ、紡ぐ言の葉に嘘偽りは無いけれど。

『俺なんて』と卑屈にならないで。
簡単に忘れる事など出来無い事を、貴方は身をもって知っている筈だろうに。


『恋人バトン』

1.今付き合ってる恋人はいますか?
…居るよ。
愛しい人と、
其れと…強制的に付き合わされているパトロンの様な人が、ね(ふ)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
もう十ヶ月になるかな、
もう一人は未だ二、三ヶ月位。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
とてもスマートな人でね、元々別の人に惚れたのだけれど
その人とは叶わなく、慰められるように(苦笑)
もう一方はギブ&テイク、ビジネスとしての付き合いだし。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
もう覚えてない(黙)

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
数年間寄り添っていたね、中~高校時代に。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
持病で一ヶ月経たずと私の手から離れてしまった(哀愁)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
愛しいのは黄色、パトロンは薄ピンク。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
殊更に病弱でね、よく連れ添って病院に行ったものだ。
それと、近々移植手術をするらしい、
臓器待ち…急いで貰いたい物だ(ポツリ)
パトロンさんの方は半ば無理矢理に付き合わされている、
普段は大人しくて手のかからない人だから楽なのだけれど
一時期ヒステリックにがなりたてられていてね、
本気で別れたいと夜毎思えど相手が許してくれなかった、
お願いだから夜しつこいのは止めて頂きたい。

9.浮気願望はある?
…御免(顔背け)

10.今の恋人に一言!!
手術が上手くいく事を願っているよ、
ちゃんと立ち会うから(黙)

11.まわす人
ご自由に

以下、追記。

だからこういうやり方はどうか、と思う(哀愁)



このゲームはおもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう(笑)
約束して!絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分だから、ためす価値あり。まず、ペンと、紙をご用意下さいませ(笑)。
先を読むと、面白くないよ!

①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてね。

②1番と2番の横に好きな数字をそれぞれ書いて?(3~7)

③3番と、7番の横に知っている人の名前を書いてね。
(必ず、興味のある名前を書く事。男なら女、女なら男、ゲイなら男、ビアンなら女の名前をかく。)

★必ず、1行ずつ進んでよ!!先を読むと、なにもかもパァだから!

④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を書いてね。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でもオッケーです。

★まだ、先を見てはいけないよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルを書いてね


以下・結果発表(溜息)



仕事上がりに控え室にて先日のお土産饅頭の減り具合を見つつメールのやり取り、
そんな事をしていたらまた温泉に入りたくなり、かとってそう簡単に行けるわけも無く。
そうだ、店の露天風呂があった、と不意に思いついて一寸立ち寄ってみる。
前々から気になってはいたものの立ち寄る機会が殆ど無く、
故にビルの屋上で月見風呂を決行してみたのだが何とも不思議な感覚。
どちらかと言うとスパに近いのだろうか、まぁ都会の真ん中で堪能出来るのだから穴場だろう。

漸く触れた傷、触れられた痕、そう言えば初めて見せた、刺青。
纏わる由来を至極簡単に口にして。

それにしても『小悪魔』だなんて久し振りに言われた(黙)


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]