忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇潰しに思い出したバトンを拾ってきて答えてみる。
…年末故の暇を持て余している、
仕事に出れたものじゃ無いので控え室を覗くだけ。
PR

公言通りその唇を、塞ぐ。

ねぇ、笑って。
そんな辛そうな顔しないで。

…なんて、言わないよ。

紫色から漸く濃い桜色へ。
歯型に爪立てられてりゃそりゃ治りも遅いだろうに。

綺麗な半月、今宵も月に恋焦がれて高台の公園へと。
知り合った人、月の様に綺麗な。
話題も矢張り月の事で。

長き雨も何時か止み、綺麗な光が貴方へと降り注ぐだろうよ。
また会えた折りには、月を愛で乍語り合いたいものだね。

以下、吉野の所で見てしまった『赤裸々バトン』(哀愁)

午後の講義、ビジネス数学の小テストを終えて
さっさと教室を一抜け。
カフェテリアで寒さを紛らわすココアを飲み乍
携帯片手に彼方此方見ていたら。
…見てしまった、や、安心して見ていたら
『やられた』という方が正しい(お前)

現在方言がある所に住んでいないのだが
どうすれば良いのだろうか。
地方に数ヶ月住んでいた事があったが
方言が身に付く程ではないし…と言う事で、
学生らしく(?)スラング交じりで(ぁ)

朝、寝坊しかけて慌ててベッドを飛び出る。
…筈も無く、低血圧を引き摺ったままローテンション、
ポケットに携帯電話を突っ込み登校を。
電車の揺れは心地が良い、それ故一種の拷問めいている。

昼時になって漸くメールを確認して、
なんとも筆舌し難い気持ちになった。
安堵と羞恥と嬉しさと切なさと、そんな混沌。
…悪くは、無い。

明に『塩豚まん』は無事渡ったらしい、
一般的な醤油ベースも好きだが塩もなかなか美味しい。
昼食時も手伝って食べたくなる、でも買いに行くのが面倒(お前)

仕事を終えて帰宅を。
寝る前に、とメールやらなにやらのチェックをして。

…またか、と、溜息。
貴方はつくづくこの手の遊びがお好きなんだね、
でもきっと貴方だから許してしまうのだろう。

でも今度、何らかの仕返しはさせて頂くよ。

『た、橘…お前の答がききたい…とても』という
タイトル文字数一杯に使った一通のメールが届いた。
何事かと思い、中身を読んで…呆れた。

貴方、今度会ったら殴りつけるから覚悟しておいて。

毎日毎日返ってくるバトンにお腹一杯。
其れでも回されましたら答えましてよ、
先に押し付けたのは私だし。

ただしスルーする時はあっさりスルー。


今宵はプライヴェート、
自宅に籠もってマニアックな座談会を可愛い人と。
や、まさか此処迄赤裸々に話せるとは思っても見なかったのですよ、
ね、……可愛い和耶サン(←嫌がらせ/笑)

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]