忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…と言えば、ファミコンよりスーパーファミコンの世代だったりする。
しかし直ぐにプレステに移行してしまったので記憶がうる覚えだ(ふ)

【マリオバトン】
Q1:マリオとルイージどっちが好き?
マリオ。
しかしマリオの尻拭いをする弟も嫌いではない(笑)
Q2:日常生活で土管に入ったことある?
土管なる物が無い、よって入った事も無い。
Q3:クッパは結局何がしたいんだと思う?
ドラ●もんで言うジャ●アンでしょ(待)
捻くれてるけれど本当は一緒にわいわいやりたい様に見える(笑)
Q4:キノピオって普段何やってるの?
城で家来でもやってるんじゃないの?
Q5:ピーチの危機管理は改善されると思う?
無理でしょ、毎度毎度アッサリ攫われてはのんびり部屋で助けを待ち、
マリオが来たら来たらで『HELP!』しか言わないし。
助けてと言う前にもう少し自分の甘さを自覚すれば良いのに(貴様)

どうでも良いが、『マリオカート』では何時もマリオ使用(笑)
PR

回したら回したで結構ですから連絡は下さい(涙)

シエラからのバトン
諸事情に付きシークレットにさせて頂戴(貴様)
①. 丁度半年経ってた(ふ)
②. 店
③. 三ヶ月
④. スマート
⑤. …カフェバー、だったかと(考)
⑥. YES.
⑦. 店(貴様)
⑧. 酒(そんな)
⑨. 相手の家。
⑩. Bugging.
⑪. 取り留めの無い会話、悪戯、漫才(どんな)
⑫. 自宅。
⑬. 無いよ。
⑭. 温泉。
⑮. 解らないからこう言う形態を取ってるんですが何か?
⑯. 当然アンカー。問題を訊かれても教える確立激低(貴様)

シエラ、此れで勘弁して頂戴、限界だ(がくり)


興味本位で、って怖いね。
シエラ…其れ、私の子じゃない、よ、ね?(ハラハラ/違)

そう言えば知り合いで女性って貴方だけかもしれません。
魔性の女認定して差し上げましょう、でも認知はしなくてよ(笑/黙)


や、『どうする?』と考えなくてはいけない問題が他にあるのだが、
バトンに回答するという一種の現実逃避。
答え終ったらまた出勤予定、逃げて、逃げて、逃げまくる。
…何から?

―――――内緒(ふふ)


英知から。
…溜め過ぎていて済みません(詫礼)


【留学バトン】
1:留学したことありますか?または現在留学中ですか?
∟留学と言うか、現地生まれ。

2:留学先は?(国/州・省・地域など)
∟米国・マサチューセッツ州・ボストン。
大学街側じゃない方。

3:留学期間は?
∟ジュニアハイスクール修業時迄。
六月に修業して帰国、補習校を経て九月に日本の高校に編入。

4:留学の目的は?
∟所詮親の都合。

5:留学では何語を使いますか?
∟英語。

6:留学中の喜怒哀楽をどうぞ
喜→図書館豊富・緑も豊富。
怒→…冬は相当寒い(黙)
哀→頭が固い老人が多い(待)
楽→クラムチャウダーが美味しい。

7:留学先と日本、思い切り目立つ違いは?
∟何だろう…大学が一つの街と化している所、とか?
学生街の内部は結構物価が安いし好都合。

8:留学先の地元の人々、どうですか?
∟古風と新生の融合、って感じ。

9:留学での失敗談をお聞かせください
∟石畳を寝惚け乍歩いてコケた(顔背け)

10:留学するにあたっての真の目標は?
∟さぁ、『帰りたい』とは前迄思ってたけれど。


傍に居たけりゃ居れば良い、硝子越しで良いならば。
だけれど私は一度離れて行った人間に縋る程女々しくも無ければ、
何事も無かったかのように受け入れる程お優しくも無いんだよ。

だから言ったじゃない、『泣きますよ』って。

発展性等元から皆無なのに、貴方は何を望んだのでしょうね。
―――未練なんて微塵も無い。


片付けた所で久方振りにファミレスへと。
入り口の扉へと手を伸ばした折に腕時計で時間を確認すれば、
約束の時間、ジャスト。
交わした約束の内容をエスカレートさせつつ挑むぜんざい、
豆類苦手な私と、小豆嫌いの相手とで分け合って。
殺人的な甘さとあのザラザラとした舌触りは
別の甘さで拭われた、だから満足。

明日は祝日か、有意義に過ごせれば幸い…って、
その前に寝惚けてまた莫迦な事をしでかさぬように
気を付けなければ…無理そう(早/黙)


大して違いがないようなので、
詰まらないかもしれない(考)

ほら、所詮標準語の人間だかr(終了)


カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]