忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


回したら回したで結構ですから連絡は下さい(涙)

シエラからのバトン
諸事情に付きシークレットにさせて頂戴(貴様)
①. 丁度半年経ってた(ふ)
②. 店
③. 三ヶ月
④. スマート
⑤. …カフェバー、だったかと(考)
⑥. YES.
⑦. 店(貴様)
⑧. 酒(そんな)
⑨. 相手の家。
⑩. Bugging.
⑪. 取り留めの無い会話、悪戯、漫才(どんな)
⑫. 自宅。
⑬. 無いよ。
⑭. 温泉。
⑮. 解らないからこう言う形態を取ってるんですが何か?
⑯. 当然アンカー。問題を訊かれても教える確立激低(貴様)

シエラ、此れで勘弁して頂戴、限界だ(がくり)





英知からの『19歳バトン』 ~【現19才限定】~
Q1.名前を教えてください。
橘。名前は黙秘。

Q2.何年生まれの何座ですか?
八月二日・獅子座。

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
ホスクラのホールディレクター

Q4.19才は何の年ですか?
未成年最後の年(笑)

Q5.今、何に夢中ですか?
仕事と悪戯とあの人(誰)

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
ああ…違うね。
水商売に足突っ込むとは考えもしなかったし。

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
何だろう、青春してたんじゃない?とか奇麗事でも述べておこうか(貴様)

Q8.自慢できることは何ですか?
今迄に知り合えた数少ない友人達。
…本人には言ってやらない(待)

Q9.『19』で思い浮かぶことは?
そんな名前のアーティストが確か居た…筈。

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
疲れた。

Q11.経験済みですか?
何が?(笑)

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
YES。

Q13.てか、本当に今19才ですよね?
正真正銘十九歳ですが何か文句でも有ります?

Q14.将来の夢は?
大きな窓と小さなドアと、部屋には古い暖炉がある小さな家を建て、
真っ赤な薔薇と白いパンジーを庭に植え、子犬だか子猫の横には貴方…と、
小坂明子の歌詞の様な事は考えない(貴様)
ただ愛しい人の傍らで喜怒哀楽を表現出来れば良いと思うね、自然体で。

Q15.18才から19才になった時の感想は?
『未成年って言葉で逃げられるのもあと一年か』(黙)

Q16.まだ19才orもう19才?
個人的には両方かな。

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
出勤200日達成、とか(貴様)

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
選挙に行きたい(真顔)

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。
∑上げられる訳ないじゃない!
という事で、19歳の方はご自由にどうぞ。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]