忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔の巣窟宅から出勤、控え室で震えた携帯、届いたメール。
『どっちだろう』
や、それだけじゃ何が何だか解らないってば。
『何が?』と一言送ったら『拗ねた』と。
…つくづく主語が無い、また送る問い掛け、『誰が?』。
返事を貰った所で漸く理解した。
毎度の連想ゲーム、答が間違っていた事は未だに無かったりする。

フロアで本日も待機、チクチク疼く腰を誤魔化す為の一服し乍。
うん、首輪、着けたい(何)
…一緒に働けて、幸福(コッソリ)
三連勤終了、明日は休んで桜を愛でに行っても良いかも知れない。

98.




この協定は各々の了解の元取り交わされた物で有り、
何人たりとてその領域を侵す事無く己の確固たる意思を持ち
構築された形を保たねばならない。

…と小難しい言い回しで説明した処で結局の所、
『要するに壊すも保つも自分次第』じゃないか。

一滴、水面に雫が落ちる。
波紋が広がる、幾重にも。
落ちる前に掌で受け止められれば良いのだけれど、
落ちてしまった後は如何したものか。

『眠ってしまいなさい、夢を見ぬ程の深い眠りへと誘いましょう』
TENDRE POISONにAQVAが混じる、オリジナルラストノート。

『貴方が最後に戻って来るのは此処です』
―――でも帰らない。
あの腕の中が、良い。

『愛してます?』
『うん、愛してる』
『私は恋している貴方を愛してます』
『解っているから背中を預けてる』
『もしかして私って悪食ですか?』
『…悪食以外の何者でも無いと思うよ』

『ぐれてやる』

御免、お前の敬語が外れると思って無かったから思わず爆笑したら、
『煩い』と隣の部屋から乗り込んできたもう一人。
結局狭いベッドに三人犇めき就寝、なんて暑苦しい…。

寝入り端に面白がって『THE☆キスマーク選手権』とか遊ぶな、
人の背中を何だと思ってるんだ。
勝負はお前等二人でやれ、二人で。


…非常に癒しと安らぎが欲しいので寝る、TTYL.
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]