忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


興味本位で、って怖いね。
シエラ…其れ、私の子じゃない、よ、ね?(ハラハラ/違)

そう言えば知り合いで女性って貴方だけかもしれません。
魔性の女認定して差し上げましょう、でも認知はしなくてよ(笑/黙)



























◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは子供出来ましたor妊娠しました

***************


1.短髪?長髪?
肩甲骨下位の長髪。

2.背は、小さい?大きい?
標準だと思うけれど。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れる、とは良く言われる。
自分では駄目人間だと思うけれど(待)

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
適当な方(違)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
基本的にコンタクト。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
そんなに騒いだりはしない方かと。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
公園が良い(黙)

8.髪は、クセ毛?ストレート?
若干癖毛がち。

9.優しい?近づき難い?
優しい、とはよく言われるけれどどうだろうね。

10.天使?悪魔?
少なくとも天使では無い。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
間違い無く変わり者(待)

12.髪の色は、茶髪?黒髪?
アッシュグレー。

13.香水は、つけてる?つけてない?
朝と夕方、シャワー後に。
だから誰かと会う時は大抵ミドルかラストノートじゃない?

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクなヤンキー、参謀タイプらしいよ(笑)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て、かな。
名前は滅多に教えないけれど。

16.性格は、真面目?バカ?
二つの狭間(笑)

17.不器用?几帳面?
包丁だけ不器用。

18.眉は細い?太い?
整えてたら細く(哀愁)

19.連絡をとるなら電話?メール?
メール。

20.エロぃ?普通?興味なし?
普通じゃない?(真顔/貴様)

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味らしい。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
間違い無く傍目大人っぽい。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年齢で決めないから。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
何かしらの花でも。
お菓子業界の策略に踊らされて堪るか…と思いつつ、
結局今年はチョコをあげたり貰ったりだったけれど(ふ)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来るよ。

26.束縛はされたい?されたくない?
過度は嫌、でも全くされないのもどうかと思うので適度にしておいて(笑)

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
寛げるならどちらでも。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お姫様では断じて無い(どきっぱり)
と言うか、どれにも当て嵌まらないかと。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
消去法で考えると…好き、かな。

30.最後に回す人は閲覧者全員です。
面倒かけて済みません。




もう一つバトンがあったのだが、其方は待ってちょうだい、
相当悩んでるから(何)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん…これ系だとは分かってたよ?わかっててもチェックしたくなるんだってば(ふ/何)
2007/03/29(Thu)19:02:25 編集
無題
ふふ、私は騙された口だ。
地雷と解っていて先に進んでくれる貴方が好きだよ(爽)
2007/03/29(Thu)22:12:26 編集
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]