忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月が替わり、イベントが終了を告げる。
私は私のペースで過ごした、
色々な事がギュッと詰った一ヶ月間。

今日だけは仕事を忘れよう、と。
『朝から全講義受けているなんて珍しい』と言われる中
飲み会に誘われるままに付き合う、
立て続けにチューハイ三杯、しかも路上、歩き乍(笑)
仲間内の顔ぶれも若干変わる、
初めての人と名前を知る前に電話番号の交換、
どれだけ気が緩んでいるのだろう。
でも名前で人を択ぶ訳でも、択ばれる訳でも無い。

安い酒で気楽に、友人と戯れる。
そんな軽い付き合いも悪くは無い。

帰宅した折に届いたメール、
『奢り』の言葉に『叙○苑』ネタを返したら
話が続く続く、ドラマ。

夜中に目元滲ませ死にそうな程、笑う、初冬。

何処を如何見たらそう見えるのだろう、と。
メール画面を見ながら喉鳴らし、小さく笑う。
傍から見ればそういう関係に見えるのだろうか、

…ね、其処の睡眠薬の飲み手さん(笑)

淋しがっている貴方が『会いたい』と願うなら
見舞いにでも参上しようか。
近々蜜林檎が箱で届くから、其れを土産にして。
決め科白は
『お見舞いの品、半分は可愛いあの子に差し上げて』と(お前)


ハロウィンイベントの最中蜜林檎を教えてくれた可愛い子。
ちゃんと林檎はお裾分けするよ、
そしてまたあの有名な先生について語ろうか(笑)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プ(笑)
そー見えるらしいよ。


つーかなんとか生き返ったから。

林檎と聞くと毒を関連付けてしまう…。


イヤ…流石にゲロ吐きながら独り薄暗い部屋で点滴は寂しくもなる(笑)

ウソウソ(笑)会いたいと思ってんのは事実。

お前から許可がおりれば会いに行くよ?
オレサマシツコイし(笑)
睡眠薬の飲み手(笑) 2006/11/02(Thu)10:19:22 編集
無題
貴方が額にキスなんてしてくるからだ、
この前皆居たろうに(プ)

密の代わりに『毒』をお望み通りに
仕込んでやろうか、媚薬とか(笑)

何、入院までもしていた?

貴方のしつこさは既に知っているから。
来るなと言っても無駄だろうし、
淋しさを紛らわせたいならどうぞ。
2006/11/02(Thu)17:55:01 編集
無題
キス魔にキスすんなとでも言う?(プ)
嫌なら逃げればいいだろ?(お前)

…お前に毒見させてから食べるようにするよ(ププ)媚薬…入れたらお前が餌食にn(強制終了

入院はしてねぇよ。通院で点滴なだけ。

んじゃ気紛れに(ヤメロ
2006/11/03(Fri)13:43:37 編集
無題
…キス魔は唇にする物なのではなくて?
最早逃げるのも面倒臭い(コラ)

…毒見の後に『毒』を振り掛ける、
そしてさっさと帰るから(爽)

どちらにしろ点滴は痛々しい、
注射嫌いな人間だけに尚更。

気紛れねぇ、
では私も気紛れにまた貴方を誘おうか。
指名しに行くのは面倒だけど(笑)
2006/11/05(Sun)00:33:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール 
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]