忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


古い知り合い以外を、
久方振りに自宅へと呼ぶ。
そう言えばルナ繋がりでは初めてかもしれない。

やりたかった悪戯一つ、まずは成功。
麻薬のように侵される、
そんな毒ならば何時までも浸っていたい。
腕の中で眠った相手と
ソファーでごろ寝、毛布一つで充分な温もり。

【某氏に私信/笑】
頂いたワイン、あけました。
深い味わいはじんわりと染み込みました、温かく。
赤飯ネタと共にあっさりと伝えたので
これからは傍観を決め込んでも無駄でしてよ(笑)

送られてきたメールに溜息。
訳の分からぬ靄が淀み出す。
気にするだけ無駄、
解っているが気になる。

……馬鹿らしいので寝て忘れよう、
願わくば靄が濃くなるようなメールだけは
届かぬよう切に祈る。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
某司です(照)
私信、バチコン受け取りました(笑)


っつか俺のウキウキウォッチング魂が‥!!!!!(涙)<赤飯ネタバレ


笑顔で『や、久しぶり++』とかカッコヨク(爆)言う前に笑っちまうじゃねぇか(黄昏)
誰か俺にカッコイイトージィを演出させてくれよ‥(心の叫び)


や、脱線++(咳払)


敢えての赤飯、出すぞ(イヒッ)
いいんだ‥…白い目で見られてもいいンだ‥‥だ‥(←エコー/爆笑)
海苔で『祝』って貼付て出そう(笑)




『特別メニューです、プリンシパル?(どんなゲスト様/爆笑)』



お土産には『YES/No枕』を進呈(爆笑)



カウンター内から両肘着いて眺めるマネージャー‥…ここ一番では冬●ナのテーマソングを空耳アワー風(←歌詞、よくわかンねぇから怪しいハングル風味/爆笑)で歌ってツーステップで控室に消えるさ…‥ピアノ伴奏も口で弾く‥‥チャラララ~ン♪


ウゼぇ‥(爆笑)


っつか某ナ●コの件で連絡するよ(イヒッ)
某百式隊長(笑) 2006/10/29(Sun)19:16:24 編集
無題
や、『祝』と付くような赤飯は断固拒否させて頂きます、
と言うか、其処まで言ってな(強制終了)
ただ、貴方が赤飯を炊こうとしている、と
ばらしただけです(笑)

格好良いトージィは
この前差し上げた無料券を使う際に発揮してください(イイ笑顔)

フ、フロアでは止めて下さい、
せめてボックス席で…否、其れでも嫌です(爆)

済みません、日記で腹抱える事になるとは
思いませんでした、
笑い過ぎて死ねる…どれだけコントなんです、

そんな枕…貴方が使ってください!(瀕死)

両肘着いて眺める『メルヘン』マネージャーに
心からの笑顔とともにショットグラスに
スピリタス、若しくはポイズンを注がせて頂きます(爽)

コ●ミ…っ、例のお馬さんのことですね、
お待ちしております(笑)

熱く語らせて頂きますよ(照)


…この文面を振り返って、貴方との日頃のやり取りが
どれだけ普段の己とかけ離れているかを
実感致しました(爆)
2006/10/30(Mon)08:22:23 編集
無題
【追記・訂正】

_| ̄|○
コ●ミ違う、ナ●コでしたか(恥)
2006/10/30(Mon)11:15:04 編集
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]