忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒業01.jpg


吉野と氷上が撮ってくれた(?)、今年卒業した人達集合写真(笑)
学校が違うのにどれだけ交友範囲が広いのだか。
えぇと、C学園が三名にフリースクール二名、専門学校一名。
…私だけ年上とか(哀愁)
否、有難う、思い出の一枚になった。

どうでも良いが狂犬は誰の目から見ても
極悪顔に映るんだね、良かった、私だけじゃ無かっ(強制終了)

この面子とは長い付き合いだったりする。
此れからも、宜しゅうに。




憶えていてくれた、半年記念。
少し遅れたけれど、明日逢瀬の約束を。
もご付き乍誘ってくれた彼がとても可愛らしい。
風邪もマシになったようで、何よりだ。

明日は何をあげようか。
以前のネタ的に給料三か月分の指輪でも?(笑)
…一ヶ月の月給百万として計三百万、
そんな指輪を一日で用意出来たら奇跡だ、という事で
敢え無くあっさりと断念(貴様)
『プレゼントはワ・タ・シ』なんて某人の様な真似はしないで置こう、
取り敢えず考えつつ明日は街に繰り出そう。

誰かの為に何かを選ぶのは好きだ。
尤も商品の一般的価値では無く、
選んでいる瞬間脳裏に浮かぶ相手の事と、
渡した瞬間に見せてくれる表情に、何にも変え難き価値を見出す。

でも本当の所は抱き合えてればそれだけで良い。
何よりの贈り物は、言葉だったり、温もりだったり、熱だったり、
相手自身なのだろう。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]