忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


専門学校が早く終わったので早々に帰宅。
途中寄ったスーパーの店頭で目に留まった雑誌に
載っていた胡桃とココアのスノーボール、半ば思いつきで作ってみる。
包丁を使わない料理、万歳(お前)
何処までも保守的故作る数は少なめで。
焼き上がりを待つ間雑誌をパラパラと捲っていたら
見計らったかのように訪ねてきた後輩二人組、お前達の嗅覚に脱帽。
毒見がてらに焼き立ての菓子を一つづつ振舞う。
『成長期なんだ、腹が更に減ったから飯を作れ』と
190cmに近い長身のお馬鹿さんがのたまうのを
黙らせるべく結局在り合せの材料でキッシュをも焼く羽目に。
何が成長期だ、私より身長が高いくせに。
何が飯を作れだ、私より料理が出来るくせに。
怒る気も失せたのでキッシュと自宅を提供してさっさと逃げ出す。

何で自分の家を追い出されなければならないのだろう(溜息)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
ウルセェヨ!!!!!
ピチピチ18歳はまだまだ成長期ダロ、
そのうちマジで190台イくかもしれねぇぜ?(ニヤ
俺料理ムリムリ、食う専門。
ツーカ今度マジで暇な時間貸せ、寧ろ俺の部屋に来(ry

スミマセン襲イマセンカラ検討オ願イシマス(嘘クサイ

ヤ、マジで(藁
櫻木流 2006/12/07(Thu)05:00:48 編集
無題
お前、まさかずっと居座っていたとかじゃないだろうね?
いい加減黙るが良いよ、上手なのは他人にもバレてるだろうに。
まだ伸びるのか…成長を別の処にお回しよ(呆)

……絶対に行かないから(爽)
片言がいかがわしいので他人の目がある所でお願いしたい、
同伴者がいればmore better.(真顔)

暇な時間が重なれば良いのだがね、明後日以降で。
下らない話なら平手打ちは覚悟してどうぞ(お前)
2006/12/07(Thu)05:24:12 編集
無題
私の嗅覚は発達しておりませんよ、
愛です、愛、貴方への純粋なね(いっそ清々しいまでの微笑
普段コンビニ食を愛して止まない貴方の為を思って
こうして手料理をせがんでいるのではないですか、
ちゃんと三食食べてください、
じゃないといい加減監禁を実行致します(爽

毒見とか相変わらず酷い言い様ですね、
でも美味しかったですよ、
キッシュと共にご馳走様でした。

其れと、別に追い出したわけでは御座いませんよ、
貴方が逃げただけでしょう?(微笑/ァ

横レスですが、
流の部屋に行くよりリビングの方が安全かと。
遊びに来てくださった折には
是非玩具箱の中身で遊びましょう(ニッコリ

では、失礼致しました。
中西 2006/12/07(Thu)10:40:58 編集
無題
カズ>
そうだね、お前の私への愛は鬼気迫るものがあるね、
ハイ負けました、ご満足?(失笑)
コンビニ食を止めさせたかったらお前が作って頂戴、
ミルク粥でも与えておけば多分私は大人しい(お前)
…監禁は止めて、お前が言うと洒落にならない。

だから行かないって言ってるでしょ。
私室だろうがリビングだろうが
玩具箱が堂々と居直って置かれている限り
二度と行かないから何処ぞの可愛い人でも連れ込んでいろ。
いっそ喰い合いでもして三つ巴の勝負の決着をつけるが良いよ(ニコ)
2006/12/07(Thu)17:01:56 編集
カレンダー 
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール 
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]