忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕・夜食・朝食と、
まさしく三食使ってアップルパイを完食。
強過ぎない自然な甘みが優しかった、
改めて感謝を。
来週辺りお茶でもしようか、と、
メールを送れば良いのに
また此処に私信を残しておく(お前)

久方振りのゲストは掴み所の無い不思議な華。
会う度に『初めて』を見つけられる、
次こそはあの人の『初めて』を見つけてみたい。

受身になって流されたくなる時が在る。
でも思い留まる。
流されてしまえば楽なのだろう、
其の『楽』を知っている。
でも、其の先にある『虚無感』も。

『誰でも良い』ではなく、
『私を』択んで。

本当は『誰に』その淋しさを紛らわして欲しいの?
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目の覚める一言をどーも(笑)


お蔭様で阿呆臭い悩みが
綺麗サッパリ吹っ飛んださ

俺が欲しいと思うのは
唯一人。
お前だけよ?


でもそれを言うと
お前が困るんじゃないのか?

求めていいなら遠慮はしねーよ?(微笑
NONAME 2006/11/16(Thu)14:44:47 編集
無題
『誰でも良い』とか言う理由で
択んだりされたりするのは
自分にも相手にも失礼でしょ、
その辺は貴方に伝えたけれど。

…そう切り返してきたか。
私が居ないと常に淋しい訳ではなかろう?
それと、もう一つ。
『求めていいなら』も所詮受身だろうに。


屁理屈めいた難しい思考で申し訳無いね。
また、貴方を困らせている(ニコ←悪びれてない)
2006/11/16(Thu)19:40:59 編集
無題
困らせて悩む顔みて楽しむのが
お前じゃなかったっけ?(笑)


一応遠慮して返したつもりだったんやけど。

受け身ととるなら
遠慮するのやめようか?(微笑)
2006/11/17(Fri)03:35:24 編集
無題
おや、ばれてまして?(爽)
困っている貴方は悩ましげで魅力的でしてよ(クス)

何時だかに『遠慮しない』と言ってたのに(笑)
疑問形が苦手でね、
言われると更なる疑問で返したくなるのだよ。

遠慮するもしないも貴方次第。
と言うか、もう既に、
顔に落書して遊べる程に
傍に居過ぎでしてよ、琉。

まぁ淋しい夜はまた添い寝位はしてあげる。
でもベッド迄は自力で辿り着いて(笑)
でないと林檎のペイントに更にもう一つ
文字でも追加させて頂くよ?
2006/11/17(Fri)05:53:01 編集
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]