忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、午後の講義が始まるまで、と、
学友が昼食を取りに散らばる中店へと赴いた。
控え室にて偶然会った新人さんと一時言葉を交わす。
どうしても店の裏だとお笑いに走りがち、
己の渾名故に『ちょっと、ちょっとちょっと』と
またやった、此れは既にお約束状態になっているのやも知れない。

夜は酒屋で解禁されたばかりのボジョレーを手土産に
和耶宅にお邪魔を。
お招き有難う、ユッケも壷カルビも美味だった。
それに其処に集った人達の会話が何よりのスパイス。
真広にもお会い出来て良かった。
要司と祐貴さんと三人でタクシーに乗って帰宅、
手土産に焼酎ゼリーまで、ご馳走様でした。
今度は私の家で、飲み会でも。

プライベートで店の者とワイワイやるのは
実に楽しかった。
また、機会があれば参加させて頂ければ幸い。



今の関係。
この『関係』が私にはとても大切。
足したく無い、引きたく無い、
変えたくないという私は卑怯だね。

言葉、確かに受け取った。
『傍にいてくれている』と貴方が感じるのなら
私は確かに貴方の傍らに存在する。

今迄と変わらず、微熱湯にたゆたうように。
交わすけれど貴方の傍に。


告白を受ける度に毎度の如く
『肩書きはあげられない』の科白を吐く、
そんな私を許して欲しい。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肩書はいらない。
そー言っただろ?(笑)
んなもんで縛りつけなくても
要は気持ちの問題。

気持ちが少しでも俺に向いてくれれば
そんでいいよ。


それ以上望んだらあとが怖いわ(笑)


傍に居てお前への
想いを吐き出させてや。
NONAME 2006/11/17(Fri)19:52:07 編集
無題
貴方、いつも素直に吐き出してるでしょ。
…と言ったら怒られそうだ(笑)

同じだけの想いは返せねど
貴方の気持ちは受け取っておく、有り難う。
…この台詞、前にも貴方に言った気がするのだが
私の気のせいだろうか(苦笑)
2006/11/17(Fri)20:13:14 編集
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]