忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こうも七面倒なバトンをどうして回してきてくれるのだろうね、
先日名指しをした事に対する嫌がらせですか?其処の恩師よ(待)

以下、敢えて邦楽ONLYで。
何時の時代の曲だとか古過ぎるとか偏りがちだとか
マニアックだとか言われても耳を塞ぎ乍答えます(貴様)

なお、某可愛い『親友』さんがとても喜ぶような結果になったような…(ふ/何)





【曲バトン】

・自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?
KISS MY -a- SOUL 【access】
ただ、何となく。

・過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?
BAD COMMUNICATION 【B'z】
こんな人間を地で行ってました(黙)

・友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?
アゲ♂アゲ♂EVERY騎士(ナイト) 【DJ OZMA】
一時期流行ったのが頭から離れなくて(笑)

・落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?
Baby Don't Cry 【安室奈美恵】
FIND NEW WAY 【access】
大抵これを歌っていたから。

・かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?
泪月 ―oboro― 【RUI】
御手紙 【シド】
未練たらしいけれどそれでも前向きでは居たい。

・失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?
TEAR'S LIBERATION 【access】
私には効果的だった。

・もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?
Sign 【鬼束ちひろ】
HEAVEN 【浜崎あゆみ】
…HEAVENは歌った(顔背け)

・片想い中の自分にぴったりの曲といえば?
is this LOVE? 【浜崎あゆみ】
ジョバイロ 【ポルノグラフィティ】
恋愛に消極的なもので(苦笑)

・好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?
君が好き 【Mr.Children】
せめてタイトルだけはストレートに(待)

・両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?
素敵だね 【RIKKI】
I'm so Happy 【Janne Da Arc】
ただ好きな曲だから(貴様)

・好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?
南風 【レミオロメン】
Addicted To You 【宇多田ヒカル】
言葉にしない私の我侭。

・ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?
強く儚い者たち 【Cocco】
教訓めいているような。

・夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?
I SING EVERY SHINE FOR YOU 【access】
この曲だけは、…うん(何)

・友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?
海のバラッド 【レミオロメン】
厭くまで『かも』だから(貴様)

・寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?
STAY MY LOVE 【access】
ただ、思い出しているだけ。

・これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?
DECADE & XXX 【access】
これもただ、何となく。

・自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?
シルビア 【Janne Da Arc】
もう聴く事は無いだろうけれどね。

・生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?
君といる時間の中で 【平原綾香】
Jupiter 【平原綾香】
激しい曲もどうかな、と言う事でセレクト。

・このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?
明日に架かる橋 【レミオロメン】
これも何と無く(笑)

・最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にバトンをどうぞ!
答えて頂きたい人は居れど量が量だけにご自由に(貴様)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< FAU HOME 煌き >>
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]