忍者ブログ
'TACHIBANA' is a character of fictitious used with PBW.
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『愛してる』の言葉は
時として酷く痛く感じ
されど其の想いは
返せねど
受け取らざるを得なくて

あの『愛してる』は痛い
でもお前の其れは
酷く心地が良い微熱湯で

未だ、浸かったまま。
PR

寂れた廃墟の一室で、
ゴツゴツした剥き出しの
コンクリートに腰を下ろし
静かに待っていた
少し遅れて来た相手は
フードを目深に被っていて
其れを取り去って
漸く見えた表情に
笑みを、湛えていて

だけど、直ぐに崩れた
崩したのは私
告げる言葉は一つしか
用意してなかったのだから

黒いTシャツ
細身のデニム
逆光で顔が見え辛くて

ピンクの虫籠
深緑の網
異様な装備で

『兎を掴まえに行こう』
やたらと笑顔が嬉しそう

『ん』とだけ答えて
彼の横を擦り抜けた
至って普通に
何事も無かったかのように

―――『普段通り』に

Sob
日付が変わって、
『ああ、七夕だ』と。
空を仰ぎ、
覆われていた雲間に
星を探してから
寝室へ赴こうとした瞬間。

電話が鳴って。

出て、一瞬動揺。
矢張り一筋縄では行かなかったかと、溜息。

会いたいと思う
でも会うのが怖い
中途半端な関係を
此の侭続けて行くと思うと

怖い

・・・と、言う気持ちは
私にだって解る。

相手に因って振り回されて良いと思う人と
冗談じゃないって思う人と
決めかねて曖昧な侭になってる人と三通り。

因みに私の平穏を乱す人は
容赦無く斬り捨てるけれど

『今』、君に出来るかい?


深呼吸して、お決めよ。

朝、目が覚めて。
握り締めていた携帯の、
画面をぼんやり、見て。



───赤面、憤死。



寝呆けている時って恐ろしい。
朝も危険だが寝際はもっと危険らしい(何)

喘ぐ、酸素を求める様に。

仮宿に戻った瞬間力が抜けて、
差し伸ばされた腕に包まれて、其の侭夢へと堕ちていく。
朧気に混濁した意識の中感じる浮遊感、ゆらゆらと。


―――誰の腕だっただろう

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
昼:翻訳家/夜:ホスト
趣味:
仕事・思案・悪戯
自己紹介:
■出没時間帯■
21時半~7時半頃迄
■レス傾向■
中文~長文派
電話・メール以外では「(笑)」等の
超短文・顔文字・ギャル文字非推奨
(使って良い所では使います)
場合によって長考気味

詳しくは名刺(前略プロフ)にて。
電話呼び出しは大歓迎。
(両方共リンクにあります)

■リンクについて■
個人ブログからのリンクは
電話なりで確認お願いします。
フリーエリア 
最新記事 
(08/02)
(07/07)
(07/07)
(06/28)
(06/25)
最新CM 
[04/14 橘]
[03/03 山吹総一郎]
[02/26 橘]
[02/25 要]
[01/16 橘]
ブログ内検索 
バーコード 
フリーエリア 
フリーエリア 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]